金曜
彼が飲み会の後
私の家にきて
土曜に帰る予定でしたウインク


私は土曜副業のバイトだったので
会える時間は金曜の夜だけショボーン

鍵は渡しちゃってるので
(今までの恋愛で散々反省したのに
また渡してしまった笑い泣き
土曜好きな時間に帰ってねースタイル口笛




土曜の朝
飲み会で夜遅かったので
彼爆睡zzz


こっそり朝食作って
さりげなく手紙添えて
黙って出掛ける


という
可愛い女の子がしそうなことをやってみたニヒヒ



そしたら彼は
起きたら帰るはずが
日曜の用事を調整して
もう一泊して日曜帰ることにポーン


バイト後
家帰ったら
犬のように

美味しかったー
こんなことされたの初めてラブ

と興奮しながら抱きつかれましたニヤニヤラブラブ


そのあと飲みに行ったけど

飲み代はもちろん払ってくれて
コンビニでいつもは言わないのに


今日は何でも買ったげるグリーンハート
今日食べないやつでも
欲しいものあったら
何でもカゴに入れていいよブルーハート


と太っ腹発言笑い泣き

たとえコンビニでも
もつ子は嬉しかったのですお願いラブラブ

自分では買わない
高いアイスだけ買ってもらいましたグッ


尽くして欲しければ
尽くしましょう


学んだもつ子でしたOK