もつ子は派遣だけど
出張がたまにありますウインク

今日は金沢


あ、身バレ要素一切出してないから
住んでるところも書いてないけど
金沢ではないことがこのブログでバレた笑い泣き

仕事後
上司オススメのフォーラスに入ってる
もりもり寿司っていう回転寿司を
食べてきましたー酔っ払い

先月行った100円回転寿司とは
全然違う美味しさポーン!


ただ、電車の時間が微妙で
わずか15分でお会計まで済ませた💦

もっとゆっくり堪能したかったよぅ笑い泣き



そして帰る前に
次会う時に彼に朝食で出そうと
ノドグロ🐟の一夜干しを買いましたイエローハート

喜んでくれるといいなぁイエローハーツ



ってか先週台風で会えなかったのに
また週末台風ってえーん

3週間会えてないから
今週末は絶対会いたいのー

彼も
今週は絶対会いたいね

と言ってくれておりますーお願い
(たまにはノロケたい笑)


台風よ
私の恋を邪魔しないでくれ笑い泣き