この土日
彼から連絡こない滝汗


最後に来たの水曜キョロキョロ



元々LINEしない人だとは
分かってたけど

まだ1ヶ月も経ってないのに
気を抜くの早すぎやしませんかー笑い泣き


まぁ今回は
催促はしないよう心がけますが
まだ付き合いたてなのに...

もっとラブLINEくれーいチュー




それか私何かやらかしたかな滝汗

昨日は付き合う前から約束してた
コンパ行ったけど(笑)

ちゃんと説明したはずだけどなぁ💦

ちょっとは他の男に取られないか
心配してくれても...
 (まじでわがまま笑い泣き


あーはやく
連絡こないかなぁショボーン


追いLINEはしないけど
もやもやもやもやもや