11日友達と旅行🎒
12日予定無しチュー
13日バイト
14日バイト
15日バイト
16日マツエク他美容day付けまつげ
17日バイトスタッフにランチ奢ってもらうステーキ
18日花火(女友達と笑)🎆
19日休み?(まだシフト出てない)


意外と予定入ったチーン

入れたの自分やけど
予定埋まると嫌になってくる
引きこもり体質の私チーン


貧乏じゃなければ
ひたすら涼しい部屋で甲子園観てたいチーンもやもや



でも意外とバイトが3日だけと
少なくなりました💦

責任者手当が出る日があるので
まぁ良しとしましょう真顔


派遣の有料動画講座観まくって
(本当は観てない笑)

8月も手取32万にいくよう
頑張りたいと思います真顔

ふぁいと私!




あ、

予定入れすぎて
デートの誘いきたらどうしよ滝汗
(予定はない笑い泣き