コルギパック
ネイル💅
ホワイトニング歯
マツエク付けまつげ
ジム通いダンベル

そして第6弾!

脱毛バレエ
いい絵文字無かった笑


もつ子は今まで脱毛が怖くて
興味はあったけどやってませんでしたショボーン

でも2018年元彼見返す為の女磨きの勢いで
やってまえー!

ってことでミュゼのキャンペーンで
今日は脇、V、腕、脚
を500円でやってきましたウインク

この500円であと3回
脇とVはやってもらえるそうですポーン

ミュゼすごい👏




今まで

たまに彼との大人の時間に

あ、脇...滝汗💦💦


となっていたので
これが解消されるのは大きいです笑い泣き



あと

そろそろ外見だけでなく
中身を磨かなければ真顔

今10月に試験がある
とある資格を受けようか
悩んでいます真顔

受けるなら
今すぐにでも勉強始めないといけないけど
けっこう難しいらしく
試験対策にお金がかかる真顔


生活に余裕はないから
なかなか覚悟がいります。。。

どうする私。