...と考えると
ネット婚活辞めなきゃよかったと
若干後悔してる今日この頃。


あー婚活パーティー行きたいけど

バイト先の婚活パーティーで
プロフィールの年齢若くしてる人とか
偽名書いてる人とか普通にいるから
婚活パーティー行くのも
怖くなってるチーン

そんな人ばっかじゃないけどー

あー出会いの場に行かねばー
誕生日1人で過ごしたくないー滝汗


今日は
ネット婚活辞める前に
出会った人と2回目のデートになりましたキョロキョロ

前回スーツだったので
今日は私服を見れます!

私服ってけっこうその人のこと
知れるので大事なポイント✨

全然付き合うとか
想像できない人ですが
貴重な男性との時間を楽しもうと思います笑