今日はダービー🏇
いぇーいルンルン


しかしバイトを入れてあるので
リアルタイムで見れませんショボーン

バイトしなくていいくらい
馬券当てたいょー笑い泣き


今回は過去の成績は無視して(笑)

馬体の写真みて
もつ子の独断と偏見で
カッコいいイエローハート
と思った馬を軸にします真顔



艶があって
筋肉が美しくみえる

全体的に男らしく見えて惚れそうなのに
お尻に星が、、、笑
かわいいなぁデレデレ





前脚の筋肉がモリッとしてて
いい!

2400だからね
胴が長い方がいい気がするのです



お尻キュッとしてて
全体的に引き締まってモデルみたいイエローハーツ


この3頭で


フォーメーションの3頭目悩みすぎて
いつも通り総流しにしました笑い泣き

雑ですみません!笑


さっ!お祭りだー!