GWもほぼバイトの予定しかない
もつ子です真顔

あー遊んでくれる彼が欲しい!笑


そんなこんなで今日は
✨天皇賞(春)✨

去年は京都競馬場まで遊びに行きましたが
今年はバイトなので観戦はできませんチーン


長距離で荒れる傾向があるので
当たれば大きいかも!?💴✨

最近のもつ子の推し馬
4〜5着が多く
当たっておりません笑い泣き


今回は当てるぞー!



もつ子は
サトノクロニクル
推しでいきます!


1着っていうより
3着以内には入るかなぁってことで


ワイド軸で総流しニヤリ

荒れてくれれば
ワイドでもなかなかの配当です真顔真顔



先週から
ネイル💅にゴールドを入れましたイエローハーツ

金運上がるように笑


ネイリストさんに
これで金運上がりますかね?
って聞いたら

ゴールド入れたら
たまたま臨時収入がいくつか入ってきて
それから毎回ゴールドを入れる
お客さんはいるょー
と笑ってました笑い泣き

考えることみんな同じ笑


ネイルで金運は上がるのか!?
天皇賞で判断します!笑