{CACC9DC9-8765-4679-A264-B115DFDC4D54}

大学の友人とランチ♬

お互い独身で
もつ子と同じで投資もしてて
気が合うイエローハート


最近つくづく思うのは
自分とよく似た状況の友人と遊ぶのが
一番ラクデレデレ

前に読んだ本で

独身女は独身女グループの集まりから
まず抜けなさい

と書いてありました滝汗


うんうん
そのアドバイスの言いたいことは
分かりますともチーンもやもや

でも
同じ悩みを愚痴り合って
背中を押し合いたい時もあるんですょー!!


ネットで出会った人と6〜7人
ごはん行って
なかなかこの人!っていう人に出会えず
最近疲れていた私に友達は

私なんて20人以上ごはん行ったで!

ポーン

友達は今の彼と出会って
順調ですウインクラブラブ


復縁したい気持ちもあるので
そこまで前向きにまだなれませんが
友達の努力を見習いたいと思います真顔


はやくママ友同士になって語り合いゎ