27日は何の日でしょう❓

そうです。
クレジットの引き落とし日です真顔


仮想通貨が暴落する1月中旬まで
年収くらいプラスになってたから
(利確はしてない笑)

ふふ〜ん音符あれもこれも買っちゃえ〜キラキラ

って調子乗った結果
引き落とし27万滝汗


暴落した上に
CC分が凍結のままで引き出せないし
滝汗


念のため
資産分散はちゃんとしていたので
ビットフライヤー
クリプトピア
コインエクスチェンジ
ザイフ
&

から頑張って捻出しましたチーン

あ、もつ子は全然貯金していません!笑
積極的に投資に回しています。


でも仮想通貨の半分くらいはCCなので
はやく取引できるようになってもらわないと
困っちんぐチーン


今のタイミングで株売りたく無かったチーン



みなさん
お金は利確してから使いましょう!

って当たり前か笑い泣き