• 10 Oct
    • 本当は

      こんばんは(*^_^*)かわいい子に癒される、、はなもりテララ店 森永です先月のことですがお昼までゴロゴロしていると電話が、、今からいこーよー!と(笑)今から?と驚きつつ準備して準備して(笑)残念ながらダッフィーちゃんは入園NGな場所でした(笑)ユニバーサルへ着いたら4時半ぐらいでした(笑)前、みんなで行った時に買ったスヌーピーのカチューシャ再び大人がスヌーピーを好む理由が最近やっとわかってきました絶叫系大好きな2人に連れられ今回も乗ってきましたハリドリ。にしても叫び声うるさすぎやろと。怖くても乗るんだ(笑)強くなるんだユニバのこの時期と言えばホラーナイトいやいや、もっと怖がって!(笑)怖いもの知らずの2人はさーっと横を通る(笑)平日ですが人がわんさかわんさか!日本は平和でいいなこの日はともちゃんも行ってたのですがさすがに巡り会えず(´・_・`)笑またハロウィンやってる間に行きたいなぁぁ(^○^)そして今日も友達の一言でやってきました(笑)香川のレオマ!!(笑)なんと小学生ぶりです私が1番イキイキしてた時!(笑)これ!(笑)どの遊具よりいっちばーん楽しかった200円で動きます、バックもします(笑)いろんな動物がいる中これ可愛いと選んだのですがよく見ると目がのいてました。しかも頭の上に乗ってたのです、、、ホラーナイト。(笑)レオマはユニバと違って大抵の乗り物は待ち時間5分(笑)良いお天気観覧車から見る景色は香川感がすごかったです(笑)ちっちゃい頃乗った気がする!まだ残ってるんだ〜としみじみ。たまにはこーゆー所に行くのも良いかもしれません(笑)灯台下暗しのよーな感じで(笑)あったかい感じがありました本当は、本当はほんとのところはディズニーシーに行きたい森永でありました!(笑)ここあ

      2
      テーマ:
  • 07 Oct
    • checkです。

      こんばんは(*^_^*)トムとジェリーにはまってます。はなもりテララ店 森永です今日は月1の全体会議約3年ぶりに司会でした苦手なんだよ。こーゆーの(笑)三笠さんが困ったら俺を見ろと、、頼もしい何度見たことか(笑)前日にみんなにお願いを秋なのでチェックを着て来てくださいねと。何人着て来てくれるのか3人ぐらい着てくれてたらいいなと期待しながら行くと、、みんな、みんな、、すごいよほんと(泣)すごいよギンガムチェックすごいよ(笑)そう、はなもりってこーなの。全員着てくれていましたみんなの優しいとこ、気遣いチームワーク、、代表なんて着替えてくれてましたからね私は感動しました( i _ i )みんなのこーゆーところ大好きです!みんなではなもりNo1チェッカー←を投票。No1に輝いたのはチェッカーキタハラ文句なしの一位ですね森永ココアと森永ダースをプレゼント(笑)そしてこの男よ。靴を無駄に脱いで見せるよチェック。ピースの意味がわかりません!(笑)そんなこんなで優しいみんなのおかげで楽しく会議ができました(*^_^*)優しい優しいみんなに助けられるばかりですこれからもチームワーク最強なはなもりグループをよろしくお願いしますここあ

      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 外国人風カラーセミナー✨

      最近寒くなってきました!皆様くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね😃ハナモリテララ三笠です!先日の外国人風カラーセミナー✨東京の素敵な美容師さんによる素敵なグラデーションカラー✨毛先にはブルーが入っております!今回の講習でグラデーションカラーの極意を学ばせて頂きました!凄く凄く素敵なのでグラデーションカラーがしたかった!グラデーションカラーしてみたい!そんな方、是非是非三笠にお申し付け下さいませ✨😆

      1
      テーマ:
  • 30 Sep
    • かわいくなりました♡

      こんばんは(*^_^*)365日口だけダイエット(笑)はなもりテララ店 森永です癒し、癒し〜〜!!!ちびっ子は正義これは、先月(*^_^*)!また来てくれたよこの真剣な眼差しよ(笑)こんな短い前髪が似合うのはちびっ子ならでは!!おにーちゃん?にカットしてもらってにっこり〜〜右手には、、魔法のブラシ(笑)ちゃっかり持ってます(笑)大人だけじゃなくてむしろ子どもにはオススメ細くて絡まりやすい髪の毛を摩擦を最小限にとかしてくれる!シャンプーの時もブラシがあれば上手く洗えるでしょ?ちびっ子も購入です(笑)頑張って洗おうね〜〜(*^_^*)シャンプー台からセット面に移動する時にだっこ〜〜とか、かわいい( i _ i )ごちゃいなので少しずっしりおばはん腰めげる(笑)しかし、可愛さはパワーに!!!ずっと将来は男の子が絶対いいって思ってましたが女の子、可愛いな(笑)写真を一緒に撮ってくれたお姉ちゃんが好きだと言ってくれてみたいで、、ちびっ子に癒されて幸せを感じましたおしゃれは何歳に、なっても何歳からでも私はちっちゃい頃栗みたいだったからなー、、(笑)明日もがんばれます!!ここあ

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 切ってみる?とかしてみる?

      こんばんは(*^_^*)外も家も怖い、、(笑)はなもりテララ店 森永ですどこにいてもすごく怖い(´・_・`)こやいこやい、と思いながらも歩いて帰宅!ダイエット!(笑)この前、本屋さんで雑誌を見てると、、なにこれ。可愛すぎる切ってみない?え、切ります(笑)大人でもイタくならない!え、切る!(笑)川口春奈が可愛すぎていや、無理やけど(笑)切ってます(笑)三笠さんわしゃの前髪切ってくれんかのぉ〜〜(笑)私の前髪は絶対に絶対に三笠さんでないと扱えない(´・_・`)性格も髪もややこしい。←み 。どんな感じ?軽く?重く?も 。 んー、、てきとーで!(笑)うぇ〜〜いちょーど良い!!さすが!個人定休日はお決まりの鎌野さんネイル今年流行りのバーバリーネイル友達に会うとえ、ピンクじゃないん?ってよくぞ気づいてくれました!!!大人っぽく、秋だしボルドー?チョコ?アメリカンチェリーみたいな色にしてもらいました(^○^)気分転換!ありがとうございます今回はポレンの女神ともちゃんにお願いしてヘッドスパと水素とトリートメントを贅沢に、ほんと贅沢にしてもらいました( i _ i )初めてシャンプーもしてもらいましたがあんら、すんごい!驚きの気持ち良さでしたヘッドスパも本当に上手くて寝ないようにするのに必死で耐えてました(笑)ポレンでのヘッドスパはともちゃんにお任せですねこの噂の頭皮の歯ブラシでしっかりとかしてもらいましたよ!気持ち良い。ニオイが気になる人はもちろんシャンプーめんどくさい人(笑)ブラシでの摩擦が気になる人どんな人にも使ってほしいブラシです!気持ち良いシャンプー、水素ヘアパックヘッドスパ、トリートメント全てすると私の髪みたいになります!(笑)さっらさらですお家で使ってる安っぽいブラシはもう卒業。という動画でしたっ(^○^)笑あ、洗濯終わった(笑)みなさんも一緒に美髪、キレイな頭皮づくりがんばりましょここあ

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 兄おめでとう!

      こんばんは(*^_^*)大人ぶってみたってだめっねはなもりテララ店 森永ですTT聞きすぎても覚えれない(笑)9月23日三笠さんのbirthdayもう兄妹やなぁと。ほんとにほんとに私のにーちゃんほんとにほんとにおめでとうでいっぱいです!!!ヒゲでいっぱいです。いくつになっても愛される三笠さんで(*^_^*)1番相談に乗ってくれて慰めてくれて真剣な話もくだらなさすぎる話も嫌な顔せず聞いてくれる優しい先輩!いつもありがとうございますここあ

      3
      テーマ:
  • 22 Sep
    • ルード感メンズスタイル!

      ルード感あふれるメンズカット🌱🌱🌱ハナモリテララ三笠です☺︎今回は高松最後のカットをしにN様ご来店!大人の雰囲気満載スタイル☺︎そして最後は頭皮スッキリ✨お疲れ様でした😌

      テーマ:
  • 21 Sep
    • 頭皮の歯ブラシ!?気になる気になる。。。

      頭皮の歯ブラシ!?ハナモリテララ三笠です☺︎なんじゃそりゃ🤔頭皮の毛穴は4万個あります!それに対して指は10本日本人のシャンプー平均時間59秒となると、、、頭皮を綺麗に洗うことは物理的に不可能😩綺麗に洗えないとどうなるのか、、、頭皮の脂がたまり、酸化して臭いの原因に!!頭皮の臭いはアメリカザリガニより臭いそう。。 。笑じゃあどうすれば!!!これ✨これでシャンプーするだけで頭皮の臭いともおさらば😌試してみるとわかる!僕の頭皮綺麗になりました☺︎皆様体験できますので是非一度お試しを✨✨🤤

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 孫が行く。

      こんにちは(*^_^*)おばあちゃんっ子。はなもり テララ店森永です昨日は敬老の日台風がなかったかのような晴天。結局台風の日は自転車で帰り服、くつ、かばん、ケータイが水没し最悪でした(笑)向かう先は、、おばあちゃん家お母さんのお母さん昔から大好きなおばあちゃん!坂道がすんごいの!頑張って登っておばあちゃんとのんびりお話一緒に来た友達も上がっておばあちゃんトークしてました(笑)懐かしい、、ちびっこの頃からみんなつけてる身長計(笑)由記高3、からまだ伸びてるみたい(笑)ゆっくりした時間が流れなかなか会えないおばあちゃんに会えて素敵な1日になりました!(*^_^*)そっから徳島のイオンに行って特にすることなく帰宅(笑)夜は肌寒い(´・_・`)秋は服選びが楽しい友達と新しい寝具選び(笑)こちらも秋冬仕様ですピンク以外のにしたのは初めて!意外とピンク以外も落ち着く!(笑)そうそう!秋冬新色カラーも出るので楽しみです(^○^)季節に合わせてヘアカラーチェンジができるって楽しいもんだこりゃ!(笑)さ!安全運転だここあ

      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 水素ヘアパック祭✨✨✨✨✨

      水素ヘアパック祭✨ハナモリテララ三笠です!只今水素ヘアパック大好評です✨✨すればわかるこのふわふわ感😳😳😳😳水素って何??って思われてる方三笠に聞いて下さい!分かりやすく教えます✨😌是非お試しあれ🙆‍♂️

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ケアしてますか?❤︎

      こんばんは(*^_^*)パペット使えますはなもりテララ店 森永です毎日踏んじゃってるマットちゃん。写真撮ってみて、、、あ、、可愛いみしみし踏んでごめんなさい(笑)みなさん夏の紫外線ダメージはケアしてますか?毎月欠かさずトリートメントとぅるっとぅる。ツヤツヤ。毛先の先までキレイ!!!( i _ i )ゆきちゃん今日もトリートメントお願いね!って美意識高すぎる!だいすきまりぴいやいや、右の髪バサバサやん(笑)きっとこの日は何かあったんだ(笑)今月はマツエクも一緒に普通に髪の毛キレイなんだけどそれでも、それでもトリートメントは絶対って!!!素晴らしいよこの美意識。毎月恒例の階段写真(笑)ちっちゃい頃から可愛がってくれる可愛い可愛い先輩がだいすきテララで会えるのも嬉しいものです(*^_^*)自分もケアしなくっちゃって、、お家にほんといろいろあるんですけど(笑)はい、また買った(笑)すぐ買う(笑)秋冬の乾燥対策ってことでクエンチに変えました!美容室でトリートメントしておっけー!!!でもあるんですけどお家でのケアも大事です!!トリートメントの効果も持続しますし私達毎日お家に行ってトリートメントできないから私達の代わりだと思ってホームケア使ってくださいね最近ダッフィーと呼ぶのがめんどくさくてだと呼んでます。はしょりすぎた。疲れて家に帰っておかえりー!と言ってくれているようなだ(笑)可愛いくて毎日かかさずちゅー(笑)だ をズームアップあーぁ、リップついた。ごめんちゃい(笑)あ!唇のケアも大事ですね(笑)ここあ

      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 私はこーゆー人間だ

      こんばんは(*^_^*)お久しぶりでございます。はなもりテララ店 森永です今日は中学の時好きだった人の誕生日!(笑)ブログの更新減ったからもーりー病んでるの?ってだいすきなお客様から、、、いろんなとこが病んでました(笑)ってゆーのも無いこともないですが三笠さんと國さんが更新しないもんで私ばっかじゃつまんないかなってはーい!生きてまーす(^○^)ここ2週間は体調不良でしたがお薬にサポートしてもらってます(笑)夏が終わる(´・_・`)夏のラストお帽子ちゃん。秋冬用にもう4つも帽子買ってしまった帽子がだいすきなもんででも、、もう既に一つ無くしました。すぐどっか置いてくる先日のお休みは久々に鎌野さんにnailしてもらいましたやっぱりpinkが好きだ(´・_・`)だっだだっだだっだだっふぃー!そんな感じで8月は終わって、、、いやはや9月。今日は会議の後テララメンバーでごはん代表の話はやはりおもしろいしお勉強になります(>_<)そして、代表のお腹は、、、(笑)人間って難しー!!!人間ってすごい。世界は不明だ!(笑)人間も不明だが(笑)人が好きだすぐ睨むんだから(´・_・`)笑こわーい(笑)パーマ良い感じ〜みんなでいろんな話ができまたまたチームワークアップです今月もテララ店をよろしくお願いします(^○^)!自分が難しい(´・_・`)1番よくいる人にいつもなんで私ってこんなんなん?( i _ i )って相談するんですがお前はそーゆー人間だ。と言われる、、、そっか、、、私はこーゆー人間だ(笑)今日の代表の話にもありましたが考えてる時間があればやれってゆう言葉〜!悩む時間8割だろな森永って(笑)そーゆー人間を脱出しなければ!!そろそろ私は行動に出ますね!ケータイのアルバム。半目の國さん(笑)それよりかなぽんのこの顔がピックアップされとることに爆笑です辻さんの後ろにちょこっとともちゃんもはなもり率高い!(笑)電話が鳴り止まない、、寝留守使おう(笑)ここあ

      3
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 松山セミナー✨

      お久しぶりです!最近ブログを書いていなかったハナモリテララ三笠です!先日の松山セミナー!久々の松山でのセミナーを受けて感じた事をすぐ行動に移せるように更にゲストを喜ばせれるように!そしてキャスも同じ!沢山の感動が増えるテララを作っていきます✨辻さん✨北原さん✨二川さん✨(写真がなくてすみません😢)國方さん✨僕もちゃっかり✨明日からもっと楽しみながら頑張るぞー✨😌

      テーマ:
  • 26 Aug
    • new水素パック

      こんばんは(*^_^*)通りすがりに点数つけられるはなもりテララ店 森永です困ったもんだ(笑)水素パック♡みなさんはもう体験しましたか?代表とお客様だいすきなお客様(*^_^*)水素パック第一号トリートメントなしでさらっさらに(*^_^*)活性酸素、、悪玉活性酸素ちゃんだけを無害な水に変えてくれます!!!頭皮につけると浸透していって首こり肩こりにも効くんだとか!!!この水素のチカラって本ばかな私にもわかりやすく書いてくれてますおー!私のお母さんも水素つけてブロッコリーになってます。水素を閉じ込めますよ今週私も初水素パックふわっと軽く手触りが、、さいこーに柔らかいいやぁ、すんごい!手触りの良さが嬉しくて帰って触って触ってってなりました秋を先取りしてカラーも暗くしてもらって軽くしていた髪も切って、、重めにしてもらって秋の準備してるやつ(笑)重くなったでしょ体も重くなってる今日この頃。やばい、、、食べてないんだけど飲み物たくさん飲むから水太り。今はお得なセットメニューで水素パックが体験できますぞセットじゃなくても2000円。にせんえん。お得すぎるお家でもできちゃいますからね!大好きなペット(笑)にも水素は良いみたいですよっここあ

      テーマ:
  • 22 Aug
    • カワウソ系女子

      こんばんは(*^_^*)どーしたらいいかわからない(笑)はなもりテララ店 森永です昨日はお休みだったのでまつ毛メンテナンス(笑)4年ぶりのサロンへ!やはりいろいろと勉強になりますマツエクないとやってけない(´・_・`)つけまつげを卒業し早一年、、よくあんなものつけてないたなぁ(笑)マツエクなかったらカワウソと言われます。カワウソ系女子。この前はお友達に協力してもらって全部ブラウンまつ毛普段マスカラはブラウンを使ってるみたい!髪の色に合わせてブラウン!全部ブラウンもかわいかった(*^_^*)初マツエクだったらしく感動してくれました!マツエクは痛そう〜〜って言ってましたが寝れる。寝たわって!(笑)したことない人は傷むとかめんどくさいとかあまり良いイメージはないみたいでそりゃしないとわかんないよな〜〜(>_<)痛くないんだよなこれが!むしろ楽になるし可愛くなるしマツエクの後は新しくできたcafeへ(^○^)最近よーやくカフェ行くように(笑)女子なんだから、、、うどんばっかじゃダメだわひとつ下のしゅーと同い年のゆっぺ毎朝1時間半かけて美容学校へ一緒に通っていた仲間みんな顔の形が▽◯□なのでおでんたんず。ださっ(笑)3人では4年ぶりもりたんもーすぐアラサーじゃね?やばくね?焦ってるんだよこっちだって(笑)ニヤニヤしながら帰るまで見る2人(笑)何年経ってもこーやって遊べる友達がたくさんいるって幸せですね休みは寝てばっかじゃダメ(笑)ダッフィーちゃんを連れて遊びに行くのは楽しい(笑)早く夢の国へ行きたいものです。ここあ

      テーマ:
  • 17 Aug
    • ヘッドスパって、、

      こんばんは(*^_^*)ゼリーにはまってますはなもりテララ店 森永です最近ヘッドスパのみでのご来店が増えておりますみなさんこの暑さにやられてます(笑)もちろん!年中オススメではありますが夏は絶対してほしい私の大親友やっくん!今日はやっくんにご協力してもらいます!(笑)昔は兄弟なの?言われていましたが全然似てない(笑)広島転勤なったけんもうはなもり行けんという電話。あんら!さみしー(´・_・`)というのはウソ。すぐ騙されます。広島どころかうちの近くになったよ(笑)なのでお仕事帰りのご来店!疲れた疲れたとうるさいのでヘッドスパをオススメヘッドスパって、、、?やっくんが実況疲れていると序盤はこんな感じ!(笑)でも中盤から気持ち良くなってくるのでご心配なく(*^_^*)(笑)できる男へ、、2人のこの顔よwww私の友達はみんな三笠さんリスペクトですまだまだ暑い夏シャンプーブロー➕炭酸スパ➕メディカルヘッドスパ4000円!!!わーおヘッドスパですっきりしませんか?全力で疲れ吹き飛ばしますここあ

      1
      テーマ:
  • 15 Aug
    • さよなら夏。

      おはようございます(*^_^*)あぁ、すごい、早起き(笑)はなもりテララ店 森永です先週末から謎の蕁麻疹に悩まされてます。夜間の病院に走りなんとか治り2年ぶりに高松まつりてきとーに行きてきとーな所にいましたが(笑)花火が綺麗に見えました!!!高松祭りの花火!想像以上によかったです(*^_^*)夏らしいことできた!(笑)そして13日は一応母校の三本松高校の甲子園初戦同級生はみんな観に行っていたみたいで営業中いろんな連絡が来てました。ちっ、行けないぜ(笑)勝ったでー!!の連絡をもらい喜び三本松 かき氷の検索ワードが上昇している模様(笑)三本松は文武両道だぜ(笑)何も言わなくてもお土産買って来てくれましたo(^_^)oうわ、地味に嬉しい二回戦目も頑張ってほしいです(>_<)みなさん三本松にエールをはい、また再発して(笑)朝一から電話かけまくって病院(笑)(笑)私の蕁麻疹の原因は、、不明。だとさ(´・_・`)3ヶ月前にしてもらったフットネイルがまだ残ってる(笑)素晴らしいもち!三笠さんに久々前髪を切ってもらい残りの夏を、迎えます(笑)途中実家へちょろっと寄り大好きなお母さんに会ってhawaiiへ。と見せかけ阿波踊りすごいなー、、この数日暑い中踊ってばっかで。みなさんかっこよかったです(*^_^*)さよならと思っていた夏はなんとか充実へ。まだまだ暑い日が続くのでみなさんも体調気をつけてください( ; ; )私が言えるもんじゃありませんが(笑)今日はゆっくりしようここあ

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • staff まつげ❤︎

      こんばんは(*^_^*)人に救われる(笑)はなもりテララ店 森永ですスタッフまつげのご紹介まずは、、hanamoriの番長(笑)かなぽん!beforeじゅーぶん長くてマツエクいらずのようですが(笑)afterふぁっさふぁさボリュームup!!おさぼりちゃんも安心な(笑)マスカラいらずまつ毛に普段はとってもキュートなかなぽん大人キリッとまつ毛に(*^_^*)!正面から上から横から斜めから(笑)どこから見られてもキレイでしょかなぽんの朝のメイク時間が少しでも短縮になるといーな(´・_・`)何年経ってもこやつは可愛いお次は、、ママ!というかお姉様黒島さん目尻にかけて長く!大人大人素敵なまつ毛ばさーっと感もあり黒島さんはいつも目尻はポイントに赤!キレイなママ度が上がります!最後は、、ネイリスト鎌野さん目尻というか目尻の毛先のみピンクをonすいかみたいな色ですねと!(笑)そうそうみずみずしい優しいピンクなのです優しい雰囲気の鎌野さんにぴったりでしょ?o(^_^)oしっかし顔ちっちゃいな鎌野さん。森永の顔のデカさが目立つぜ!かなぽんとは違ってふわふわナチュラルなまつ毛にまつ毛も可愛くなったので夏楽しんでくださーい(*^_^*)来月はネイルしてもらうよ!わくわくみんなそれぞれまつ毛の感じが違うのでおもしろいものですみんな違ってみんな良い(笑)にしてもみんな個性がきょーれつだわ(笑)みんなだいすきここあ

      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • だいすき

      こんばんは(*^_^*)最近もりながせいじゅ。はなもりテララ店 森永ですお世話になってる自転車さんのパンク。なんとも出費が辛い、、(´・_・`)今日はだいすきだいすきお友達が中学時代、一緒にバレー頑張ったりほちゃーん(*^_^*)moriho中学生らしいコンビ名(笑)今や、、、人の子どもなのに私が愛して止まないのあたんのママ(@_@)ママに似て愛嬌とギャグ線が素晴らしいあんなに仲良かったのに成人式ぶりの再会は約二週間前(笑)なぞの空白(笑)ママは忙しい(´・_・`)カットも半年ぶりなんだって(´・_・`)ちびちゃんがいるとなかなか来るのも大変ですよねもちろんにーやんにお任せしましたo(^_^)oカット上手い人おらんかなーって言ってたから三笠さんを推薦(笑)いやはや、、しゅーる(笑)今月だけでテララで後6人の友達には会えるみんなありがたいことっ!!!何年経ってもサービス精神旺盛な素敵ママでしたっこのポーズが時代を物語る(笑)テララへお越しの方は丸い亀さん🐢へお止めください。1番わかりやすい駐車場(笑)金額に応じて駐車券をお渡しします年々友達は減ると世間は言いがちですが年々友達との仲良し度が増す〜( ; ; )大切なものは失う前に大切にねっ(笑)昨日も大切なダッフィーちゃんと(笑)だいすきな友達とFaceTimeで遊んでました(*^_^*)毎晩の癒しでごじゃる足元におてもと〜〜〜〜ここあ

      1
      テーマ:
  • 30 Jul
    • happy wedding

      こんばんは(*^_^*)お団子の日は気をつけろはなもりテララ店 森永です昨日はお休みを頂き県外から帰って来た友達とpollenの先輩方にセットしてもらってアーヴェリール迎賓館へ友達に日焼け止め塗ってもらう私(笑)小学生の頃からの友達バドミントンのダブルスパートナー(笑)いやはや、こんな素敵になっちゃってパートナー変わっちゃって(笑)感動〜〜〜〜( i _ i )しょうゆ顔が好きな友達はちゃっかりしょうゆ顔の旦那さん。あ〜〜あ〜〜かわいいHappy Wedding明るくてほんとに良い子で、、その子の人柄が出まくってました!芋ふぁみりーと名付けた3人組2人は結婚しちゃいました(笑)幸せが溢れてる〜〜!!!ブーケトスはちゃっかり一番後ろで見守る森永(笑)知らない子からゆきちゃん?ってSNSはすごいな変な情報が流れてなければ良いのだが(笑)同級生が続々と結婚していく中考えさせられる歳(笑)将来自分の隣にはどんな人、どんなきょうりゅう顔がいるのか←今の人ではないなと深く思った(笑)残念!(笑)家族へのお手紙はお母さんへ、、、だけで大泣きする(笑)本当に素敵な結婚式でした( ; ; )友達が多い中呼んでくれてほんとに感謝式場の人にやたら写真撮影に誘導されました(笑)↑芋ふぁみりーのもう1人!来年結婚式です!(笑)大丈夫か森永!!!(笑)東かがわは美女で溢れてます三本松高校甲子園おめでとう!!!二次会も楽しくほんとに愛されてる2人だなぁと次は誰かな〜〜(*^_^*)素敵なお休みありがとうございました家に帰るとテレビのリモコンを買ってくれていた3年ぶりのリモコン(笑)ダメな、、ダメすぎる私に恋してください(笑)ここあ

      7
      テーマ:

プロフィール

hanamori-terara

自己紹介:
香川県高松市南新町にある 「hanamori terara」のブログです 1人でも多くの人を...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。