当たるピンク薔薇

恋愛&子宝タロット占い師☆花森みこです。

 

 

 

 

 

【花森みこの鑑定について】

どんなお悩みの人が、

鑑定によって

どうなるのか?

こちらに詳しくまとめていますピンク薔薇

 

宝石赤恋愛のこと

宝石赤妊活のこと

宝石赤再婚のこと

宝石赤婚活のこと

宝石赤仕事のこと

 

 

 

必要なところを

ぜひよく読んでみてくださいねピンク薔薇

 

https://ameblo.jp/hanamori-mico/entry-12618843793.html

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

パワーカードリーディングと、
浄化の企画が
続いてしまいましたが、



カードの方はいかがでしたでしょうか?




「今回も、ぴったりなメッセージで驚いてます」

「待ち受けにします」

「今の状況にぴったりでした!」



などのお声いただいてます!
返信できていませんが
こちらのブログから
お礼させていただきます。


鑑定させていただいた事のある方だと、どんなアドバイスをお送りしたのかを何となく覚えているので、


飛び出した
パワーカードのメッセージが、
あまりにもぴったりくるものだったりすると、


うわ!
って声がでてしまいます(笑)


本当に、
鑑定時のアドバイスで
キーワードとなっていていた
言葉が入っていたり、


その方に、
うん、うん、
その通り!ぴったり!
という言葉が出たり、


本当に、
パワーカード好きです♪



私も、迷いが出てきて
もう本当にどうしたらいいのか?
わからなくなって
混乱することありますが、


そんな時こそ、
本当は喉から手が出るほど
タロットとオラクルを
自分に使いたくなりますが、


本当に混乱している時は、
止めます。
なぜなら、
まっさらな状態ではないからです。邪念が邪魔をして、
自分のことは
うまく占えないもの。


そんな時は、とにかく浄化。
まず家中をお掃除します。
ペパーミントのスプレーを
使いながら、
床を拭きます。


全ての部屋が拭けた時には、
だいぶ自分のエネルギーも
落ちついてきます。
それでも、
モヤモヤは残っていて、


そんな時は、
私は【パワーカード】なのです♪
これがもう、
丁度よく、
本当にしっくり
胸に響いて腑に落ちます。


どれのカードも、
本当にそうなのですが、
目には見えない天使たちや、
神様や、守護霊と、
会話している感覚です。


ちゃんと、カードを通して
メッセージをくれています。
いつも、守られています!


普段から、
普通に真面目に、人に誠実に
愛のある選択をしている人なら
必ず、誰もがそれぞれに、


応援してくれて
サポートしてくれている存在が
ついていますからね。
そのことを思い出すと、
落ち着きます。


頭が混乱して、泣きたくなるほど
心が乱れてもう、
どうしたらいいのかわからない
とパニックな時も
ありますよね?


そんな時は、ついその存在を
忘れてしまっていますが、
浄化して落ち着いてくると
思い出せます。


波動が下がってるなと感じた時
気分が落ちぎみだと感じた時、
そんな時は、これ!という
アロマを1つ決めておくと、


すごく助かりますよ~
とりあえず、嗅いでみるんです
瞬時にフワッと、
気分が少し変わります。


本当は、一番の浄化は、
【涙】ですけどね、
なかなかきっかけないと、
泣くことすら
出来なくなりますよね、
大人って。


でも、
思いきり泣いてしまうのも
1つの手ですよね。


本当は泣きたいのに、
それに気が付かないでいて、


笑顔で
お願いします~って
サロンにいらしても


悲しみが伝わってきて、
「なんでそんなに泣きたいのですか?」

という質問と同時に


バーって涙が溢れ出た方や、
自分の本心に気が付いて、
涙がポロポロこぼれてしまった方


たくさんいらっしゃいます。
日常では、
仕事をして、育児をして、
家事をして、
1人になって泣く時間すらなく
追われていることも
あります。


誰かに相談したくても、
その相手もまた忙しかったり、
気を遣ってしまったり。


そんな時は、ぜひ鑑定に
お申し込みください。
声に出すより文字にした方が
落ちついて思考が整理されていくこともありますよね。


ご相談内容は、ぜひ詳しく
書き出してみてくださいね!






**************************************

 

 

 

 貴女のお悩み

 

 

 

まずはタロットで

状況を

把握させていきましょう!

 

 





恋愛以外にも、
妊活・仕事のご相談も
受付中♪

 

 




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇【無料メール占いについて】ピンク薔薇ピンク薔薇

無料鑑定では一件のみのご質問☆

 

 

 

 

 

 

【注意事項】

 

 ・お一人様一回限り

ご質問は一つのみです。

 

・タロットカードのみを使用して

占います。

 

・結果のカードの写真は

送りません。

(有料鑑定では全てお送りしています)

 

 

・混み合ってる場合は

5日間ぐらいいただくこともありますが

基本的には2〜3日で結果報告します。

 

 

・6日経っても何も届かない場合は、

迷惑メールに入ってる可能性がありますので

ご確認くださいませ。

 

 

ベル・妊活のご相談に関しましては

申し訳ありませんが只今、

有料のみの受付とさせていただいております

 

 

・彼の気持ち

・今後の展開など

・転職のタイミングなど

恋愛と仕事のご相談どうぞ!

今の状況を知ることで

恋愛成就させていきましょう宝石赤

 

ベル*既婚者同士なのか?

ベル*片想いなのか?

ベル*付き合って長いのか?

 

ベルある程度の情報を教えてください

ベル名前は不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇【有料鑑定について】ピンク薔薇ピンク薔薇
お急ぎの方はこちら!!

 

 

 

有料鑑定では気になるご相談は
とりあえず全て書き出してお送りください!

それと、質問の他に、
「どうなりたいのか?」という
願いがありましたら、それも書き出しておいてください☆

 

・具体的なアドバイスが知りたい

・願いを最速で叶えたい

・妊活のことでお悩み

 

オラクルや、スピリチュアルリーディングで

的確な対策をお伝えして

願いが叶うヒントが得られます虹

 

 

 

 


 

LINE@


無料アロマリーディング

受付中ベル

 

・悩んでいたことがあったので

メッセージを読み前に進む勇気を頂きました!

・待ち受けにします!

・何度も読み返してます!

 

などのご感想いただいてますピンク薔薇

 

 

 

 

 

LINE@

 

ご感想や、鑑定後の嬉しいご報告などはぜひ送ってくださいねビックリマーク

鑑定後の「ご質問」に関しましては一つのみ受付けます。
それ以上は再度お申し込みくださいませ。
・同じ質問
(例えば彼の気持ち)などは、
3ヶ月以上空けてからでないと占えません
・アドバイスなど
必要なメッセージに関しましては間隔に関係なく占えます。