【花森みこの鑑定について】

どんなお悩みの人が、

鑑定によって

どうなるのか?

こちらに詳しくまとめていますピンク薔薇

 

宝石赤恋愛のこと

宝石赤妊活のこと

宝石赤再婚のこと

宝石赤婚活のこと

宝石赤仕事のこと

 

 

 

必要なところを

ぜひよく読んでみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

 

アメブロを初めてちょうど2ヶ月が経ちましたピンク薔薇

 


いつも読んでくださってる方、
お申し込みくださった方、
本当にありがとうございます。

いいね、フォロー、
ブログ読んでますのお言葉
ほんと励みになってます。
慣れないブログが続いているのも
皆さまのお陰です。

 




私のセラピスト23年を振り返って

過去にあった出来事を、

そのまま
淡々と実例として載せてくことで

伝えていけたらと思って日々、
記憶を辿りながら

あんなこともあったな、
こんなこともあったな、と
思い出話をしてる感覚です。

 





そして、今
一番伝えたいことって何だろう?って

考えた時に、


私からの一番のメッセージは

「自分を大事にすること」
について
宝石赤

 




これが結局、
もう何よりも大事なのでは?と
思って、今日はこの事について

書きたいと思います。

 

 




割と
よく耳にする言葉かと
思いますが、


・いったいどういう事なのか?
・具体的にはどうすればいいのか?
・どうしてそれが「願いが叶うこと」につながるのか?

 

 




この答えが出るまでに20年。
これだけの
年数がかかりました。


願いが叶いやすい
最大の秘訣で、
どなた様にも
大事なので、

 

 




どういう事が
「自分を大事にすること」
なのか???

 





例えばの話を、
具体的な例として
私自身の経験を
お伝えします。




私は、
20年前は大手のサロンに勤めていました。

1日に何人ものお客様に施術して、

手抜きができない性格で全員に毎日全力で入ってました。

それはきっと伝わりますので

指名客の人数は周りとは桁違いでした。


疲労がたまると年に数回は、
熱が出てしまう事や
具合が悪くなってしまう事も
多かったです。


周りのスタッフは、
よく熱があっても具合が悪くても

薬を飲みながら出勤してました。
社会人なら当たり前だと、
迷惑かけるわけにはいかないと
休まず必ず出勤します。

 


でも、私にはどうしても、
どうしても
自分の体が調子悪いのに
それを無理やり、

出勤するという選択がなかったのです。


自分の体以上に
大事なものってあるのか?



自分の体以上に仕事が大事?
社会人なら当たり前?
どうしても
そう思えなくて、
それでクビになるなら、
他に仕事はあるだろうからと
考えるようにしました。


ですが、
当然、
もちろん

迷惑をかけるのは
心苦しくて、
お客様にもスタッフにも
迷惑をかける罪悪感で
もちろん
押し潰されそうにはなるのだけど、




それでも、それでも、
自分の体が調子が悪いのを
我慢して、
熱が出ても
無理して接客する
という選択はしない。
という、
自分の考えを貫きました。

 

 





「ワガママ」と、
「自分を大事にする」
この境って難しいですよね。




例えば、これが、
単にもう仕事が辛くて
辞めたくなって、突然
会社に行かなくなった


は、ワガママですよね、
それならしっかり
「辞めます」と
伝えるべきですよね。

(でも例えば、それも

本当に自分がおかしくなりそうで、

限界だという判断なら

自分を守ることを優先していいと思ってます)




自分の体を守れるのは自分だけで
周りは誰も、この体に対して、

何も責任をとってくれるわけではないですよね。

 

 






(今なら、わかるのですが
当時私の場合は、
体が弱いというより、
人から受けてしまっていたり

邪気をうまくブロックできていなかったのです。

エネルギーに対して
無知なまま、
ただ全力でした。

何度も繰り返すことで、
いまでは対処法もかなり身に付けました。)

 




年に何度かは、
動けなくなってしまって

休むことになるという事が

自分でも自分のことがわかってきて、


そうなった時に、
迷惑はかかってもそれでも



「居なくなったら困る存在」
「どれだけ休んでも許される程、必要な存在」

 



でいようと強く決めて、

誰にも文句を言わせないほど

売上も成績を出して、
普段の時は
完璧に仕事をこなしました。
会社から
必要とされる存在でいる代わりに


私自身が、常に選択ができる状態をつくれるように

「バランス」を、大事にしていました。



人生で最も辛かった、
最愛の母が亡くした時。
3ヶ月は外に出れませんでした。


たくさんの指名のお客様を
待たせてるのもわかっているし
お店を困らせてるのもわかるけど


自分の心と体が
それどころではありませんでした。


大丈夫、
一時的に数ヶ月だけ迷惑かけても、今まで、
それ以上のことを私はしてきた
大丈夫、と自分に言い聞かせ
自分のことを信じて
心身の回復を徹底させました。

 




そして、私と全く同じような経験をされたお客様から、

お手紙をいただいたことがきっかけで、
ようやく復帰でき、
涙で出迎えられ
その後も更に指名客は増え続けていきました。

 

 





自分を大事にしていると、
本当に
不思議なほど、
助けが入ります。
自分のことを応援してくれている神様が

動いてくれるのでしょうね。



長年、この仕事をしていると、
ほとんどのスタッフが腰を痛め、
腰に悩まされ、辞めてくことも
多いのですが、


私も、腰には本当に悩まされ
急に痛みが始まるとしばらく
普通には歩けなくなるほどです。


これが仕事中に始まってしまうのが1番怖かったのですが、

1日に何人ものお客様に入ってくうちに

、ピキッとした痛みが走り
「これはまずい、夜まで持たない、どうしよう??」と、
私が言い出すと、


神がかっているかのように、
なぜか
夕方~夜までのお客様の全てが
立て続けにキャンセルになったりするんです!!



一度や二度ではないので、
これには、
周りのスタッフにも店長にも
気付かれ、

 



私が
「腰が痛い、どうしよう?」
って言い出すと、
なぜかキャンセルになるという
不思議な現象に

 




「もってるよね」
「ツイてるよね」って
言われてました。


私はその都度、
神様に感謝して
いつも見えない何かに助けられていました。
本当にたくさんの何かに
守られています。
そう感じざるを得ないことが
おこるんです。




元気な時なら、
いくらでもがんばれます、
全力でお客様のためにがんばれます、

なので、ピンチの時には

どうかお助けくださいって、
見えない何かに向かって

なんとなくいつも
お願いしていた気がします。





これは、あくまでも

私の場合の話で

ご紹介しました。

本当に、

一つの例にすぎませんが、

 

 

「自分を大事にする」と
「ワガママ」の違い
ちょっとでも
伝わりましたでしょうか・・?

 

 





紙一重なところがあって、

本当に上手にバランスを

みていかないといけない場面も

ありますが、





自分の体は自分で守ってあげたり
本当の気持ちに従ってあげる





それは、つまり
自分に嘘がない状態、
本心に近い状態

いることになります。


そうすることが
神様の助けが入りやすくなり
願いも通じやすくなるのです。




それはもう、
信じるとか、
信じないとかの
話ではなく、
「本当にそうなる」
という感じでした。





「自分を大事にする」は、
全てにつながってくるのです。



恋愛にも妊活にも婚活にも仕事にも結局、

共通して大事な部分だと確信しています。


最大のポイントなので、
今回はたまたま
私の仕事の話でしたが、
これからも、少しずつ
また何か良い実例が思い出せたら
載せてみます!

 

 

 

 

 

そして

本当は、これよりも

もう一歩

先にある大事なところも

お伝えしたいのです

 

 

 

それは、

この考え方が、

正しいか?間違っているか?

ではなくて、

「自分でそう決めただけ」

それが、自分にとっても

周りにとっても

調和の取れたポイントで、

 

 

【それがうまくいく

と決めたから

うまくいった】

 

 

 

というだけ

の話なんです。

なので

このやり方が

正しいという

正解はなくて、

 

自分が決めた世界が創れたという話でも

あります。

 

ここはまた

今度改めて

お伝えしていきたいと

思います。

 

 

 

 



どうか誰かのヒントに
少しでもなりますようにピンク薔薇

 

 


 

**************************************

 

 

 

私が

貴女にぴったりの設定で

スイッチオン

させます。

 

 

 

 

まずはタロットで

情報を

把握させましょう!!

 

 

 

 

 

タロット占いに

嬉しいおまけつきベル

と思っていてください

 

当てるだけじゃなく

叶える方法を

お伝えします。





恋愛以外にも、
妊活・仕事のご相談も
受付中♪




無料鑑定では一件のみのご質問☆
https://ws.formzu.net/dist/S24704645/

 

 

 

 

 ・お一人様一回限り

ご質問は一つのみです。

 

・タロットカードのみを使用して

占います。

 

・結果のカードの写真は

送りません。

(有料鑑定では全てお送りしています)

 

 

・混み合ってる場合は

5日間ぐらいいただくこともありますが

基本的には2〜3日で結果報告します。

 

 

・6日経っても何も届かない場合は、

迷惑メールに入ってる可能性がありますので

ご確認くださいませ。

 

 

・妊活のご相談に関しましては

申し訳ありませんが只今、

有料のみの受付とさせていただいております

 

 

 

 

 

・彼の気持ち

・今後の展開など

・転職のタイミングなど

恋愛と仕事のご相談どうぞ!

 

 

今の状況を知ることで

恋愛成就させていきましょう宝石赤

 

 

 

【有料鑑定について】


お急ぎの方はこちら!!

 

有料鑑定では気になるご相談は
とりあえず全て書き出してお送りください!

それと、質問の他に、
「どうなりたいのか?」という
願いがありましたら、それも書き出しておいてください☆
https://ws.formzu.net/dist/S61757010/

 

 

 

・具体的なアドバイスが知りたい

・願いを最速で叶えたい

・妊活のことでお悩み

 

オラクルや、スピリチュアルリーディングで

的確な対策をお伝えして

願いが叶うヒントが得られます虹

 

 


 

LINE@


無料アロマリーディング

受付中ベル

 

・悩んでいたことがあったので

メッセージを読み前に進む勇気を頂きました!

・待ち受けにします!

・何度も読み返してます!

 

などのご感想いただいてますピンク薔薇

 

 

 

 

 

LINE@

 

ご感想や、鑑定後の嬉しいご報告などはぜひ送ってくださいねビックリマーク

鑑定後の「ご質問」に関しましては一つのみ受付けます。
それ以上は再度お申し込みくださいませ。
・同じ質問
(例えば彼の気持ち)などは、
3ヶ月以上空けてからでないと占えません
・アドバイスなど
必要なメッセージに関しましては間隔に関係なく占えます。