急にくじ運が良くなった

お客様

のことを書いていたら、

 

 

 

前にメッセージいただいてたこと

思い出したので、LINEの中から

探してみました!

(掲載許可いただいてます)

 

 

 

 

 

 

こちらです宝石赤

 

 

 

 

 

「友人の結婚式二次会パーティで、

名前ビンゴ大会があり、

1番最初に引かれた名前くじは私の名前でした。

その後、3等2等が私の友人6人テーブル内で当たっていき、

最後ダブルビンゴで特別賞1等が私に!

大勢のゲストの中から、

私たちの小さなテーブル内で、

全部の賞をいただくことになったミラクルに驚くました。

その13日後、

職場の親睦会のビンゴ大会にて

100名程の中から特別賞3名の中に当選したんです。

全く期待していなかったのに、

再びミラクルでした



実現力からの影響と
アバンダンス風呂(入浴時お湯に混ぜてます)で、

クジ運のなかった私に
ミラクル続いてます(!)

金額は5000円とそんなに大きくないのですが、とにかく
出来事が嬉しいんです

ありがとうございます♥

現実的には経済も必要なので

綺麗事を言っているようになってしまいますが、

なんだか…
自分の欲を追求しすぎず、
他者への愛を感じて幸せでいなさいって

言われているような…感覚になりました。

以上、中間報告でした
読んでいただくだけで返信は大丈夫てす〜」


~~~~~~~~~~~~~~~





こんなに連続で当選!

しかも、

同じテーブルの方たちにも伝染してるひらめき電球

 





セッションによって

長年知らないうちに作っていた制限や、

思い込み、不要なエネルギーがどんどん取れていきます。

 

 

 

波動が高まると

絶妙なタイミングで引き寄せ効果が出てくれたりします。





『良い出来事』や『ミラクル』が不思議と増えて、

しかも綺麗になります!!

ものすごく小さな些細な変化も、

キャッチしていく事と、
『変わる』という意思を固く持つ事が、

効果を出すポイントだと思います!!



自分の欲ではなく

他者への愛を感じて幸せでいようとする人を、

神様が味方したくなるのもわかりますよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマのアバンダンス

使い始めの頃でした音譜

 

 

 

 

こちらのアロマ

 

 

 

 

 

もちろん

これをつけたから絶対!

ではありませんし、

 

 

 

セッションを受けたからって

絶対!とも

言い切れませんが、

 

 

 

 

 

 

 

「現実が好転してく

可能性は高くなる」

 

 

ってことは、

過去の実績から

言えます。

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

今回の

エピソードを見ていたら

 

 

 

自分のことも思い出したので

私の20代の頃の話します。

 

 

 

 

 

昔から、

なぜか「恋愛相談」が多かったのですが、

男友達で

彼女が欲しくて悩んでいて、

 

 

どんな人が理想か

詳しく聞いてるうちに

ピーンときた人がいたので

 

 

私の学生時代の

友達を紹介したら、

すぐにうまくいって

 

 

 

 

数年後には

二人の結婚式に呼ばれることに

なったのですベル

 

 

 

 

 

そのパーティーで、

私のテーブルの人たちが

次々と

ビンゴに当たっていく中で、

 

私だけ当たらず、

最後の目玉商品になった時に、

 

 

 

「間違いなく、これは私に一等が当たる流れ」

そう確信していたのを

鮮明に覚えています宝石赤

 

 

 

そして、

やっぱり当たるんですよね

そういう時って。

 

 

 

 

一等が当たったのは

「キューピットだからだね」と

みんなに言われました照れ

 

 

 

 

 

キューピット

 

 

 

これも

言われること多かったです。

 

 

 

 

 

この二人うまくいくなって

わかりますし、

 

 

 

 

 

反対に、

結婚式に出た時、

「ん・・?この二人

大丈夫かな・・」って

密かに感じていた夫婦が

離婚になるということもありましたあせる

 

 

 

 

 

うまくいかなくなってしまった

そのカップルは

10年も付き合っていて

かなり仲も良かったし、

そう思っていた人は

仲間の中に

誰ひとり

いなかったですが、

 

 

 

 

 

長く付き合っていても

わからないものですね、

「恋愛」と「結婚」もまた

別のことだったりしますね。

 

 

 

 

 

昔から、

「占い師に聞くより正確」

と友達には言われてましたが、

(その頃、タロットも何も使ってません)

 

 

 

 

その私が結局

こうして

恋愛タロット占い師になってるなんて

友達は誰も

実は知らないですニコ

 

 

 

 

 

得意なのは、恋愛ですが

「妊活」や「仕事」も

もちろん占えますので、

どうぞお試しくださいピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

**************************************

 

恋愛以外にも、
妊活・仕事のご相談も
受付中♪

 

 

 




無料メール占い

お気軽にどうぞ♪

・彼の気持ちが知りたい

・彼との今後の展開が知りたい

・転職のタイミングを知りたい

など

(妊活のご相談は有料のみ)

一件のみのご質問
https://ws.formzu.net/dist/S24704645/

 

 

 

 

 

 

有料鑑定では気になるご相談は
とりあえず全て書き出してお送りください!

それと、質問の他に、
「どうなりたいのか?」という
願いがありましたら、

それも書き出しておいてください☆

https://ws.formzu.net/dist/S61757010/

 

 

 

LINE@

ご感想や、鑑定後の嬉しいご報告などはぜひ送ってくださいねチューリップオレンジ

 



鑑定後の「ご質問」に関しましては一つのみ受付けます。
それ以上は再度お申し込みくださいませ。
・同じ質問
(例えば彼の気持ち)などは、
3ヶ月以上空けてからでないと占えません
・アドバイスなど
必要なメッセージに関しましては間隔に関係なく占えます。