ママ友、合計20人以上から

「綺麗になってない?」「若返ってない?」

「何かあった?」など幼稚園のお迎えに行くたびにそう言われることが急に増えたという

 


Aさんの話です。



 

 

サロンで施術を受けてくださり

体だけではなく思考もスッキリ、

前向きな気持ちに変化して

エネルギーを調節してから

幼稚園にお迎えに行くと

そんなふうに言われるようになったそうです音譜

 

 

 

ご来店前に、今日必要なメッセージを

パワーカードを使って

メッセージを毎回ご用意するのですが、

Aさんは、



 

 

このカードが、なんと3回も連続で出て

ちゃんと写真にとって待ち受けとかにして

くれてましたが

 

 

数週間後のご来店でも

おんなじのが出るんです・・

 

これは、相当Aさんに必要なのだと

思ってカードから

さらに読み取ると

 

Aさん、自己肯定感がかなり低いことが

わかりました

 

 

なので、このままの言葉でもいいのですが

もっと簡単に

「私は、あなたが大好きです」って言葉を

鏡の自分にいうようにしてみてくださいピンク薔薇

 

 

というアドバイスを

しっかり実行するAさん。

 

 

 

そこからです

 

 

 

本当に、

「これ、気のせいではないよねはてなマークはてなマーク


 

ってお互い確認しながら・・・



私から見ても明らかに

なんか雰囲気美人ビックリマークになってるし、

周りからの反応も増えてく増えてく!!

 

 

 

 

 

意識が、まず変化したんです。

自分に対して

もっと自分のことを大事にしようと

思えるようになったり

 

 

元気で前向きに、

変わっていきました!

 

 


そのうち、髪型は、こんな感じで、

服はこんな感じで、

メイクはこんな感じにした方が良さそうです!



って、私がインスピレーションで感じた

イメージに近い画像を

見せてアドバイスした

 

その通りに行動してくださるAさんラブラブ

 


 

意識だけではなく

見た目も変えたから・・・

ってこともあるかとは思いますが、

 

 

それにしても、

こんなに言われるかねはてなマークはてなマーク

というほど、周りからの反応がとにかくすごい!

 

(掲載許可いただいてます)

 

Aさまの、

そもそもの願いは・・・

 

ママだけど・・

心の中にときめく人がいてキラキラ

 

不倫がしたいわけじゃないけど

ただただ、仲良く話せればそれで満足ドキドキ

 

でも相手は10さい以上も年下・・

タロットで占ってみても

 


残念な結果

 

 

彼は、全く恋愛対象でこちらを見てないし

そのことはご本人もよく分かってはいました・・

 

 

 

でも、

 

少しでも

この久しぶりの恋

ときめくことができたことに幸せを感じながら

 

自分にとって

プラスのパワーに変えていこうとして

 

 

別に

ドロドロの不倫がしたいわけでも

ないんだし

 

ただ、ちょっとでも仲良く喋れる関係になる

それが願い虹

 

 

そのパワーが、

行動力に変わり

本当に

どんどん垢抜けていき

 

 

ママ友からも「お洒落〜」って言われたり

3人の人が同じ服を真似して買ったりピンク薔薇

 

 

今まで一度もなかったような

出来事が増えていきましたブーケ1

 

 

 

 

 

そして、数ヶ月後には、

 

 

こんな風なミラクルキラキラ

 

「不倫がしたいわけじゃない、ただ仲良く話したいだけ」

という願いが叶って実現化しましたよ虹

 

 

半年以上がたったので

同じ質問

「彼は、どう思っていますか?」

タロットに聞いてみたら

 

 

しっかり、

「恋人」のカード現れましたドキドキ

 

 

 

本当、タロットって正確だな・・って

感心してしまうのですニコニコ