19歳の頃に不眠症を発症して
ずっと睡眠薬を服用してましたびっくり

でも休職してから
決まった時間に起きなくていいんだ
と思うとすごく気が楽になって

一人暮らしをしていた時期は
寝るときに真っ暗にするのが怖かったり
寝酒をしてしまっていたんですが

彼氏の家に住み着いてから笑
真っ暗で寝るのも怖くなくなり
寝酒もやめ服用をやめていましたメロンパン

でも昨日、頭痛が酷くて…
久しぶりに睡眠薬を服用したら
朝ぱちっと目が覚めて!

掃除しまくって
無駄な契約を解約したり銀行に行ったり
活発に過ごしました!

ご褒美にファミレスで一人酒グラサン


こんな時間から
ファミレスでお酒飲むとかヤバい人ですが
たまにやるとストレス発散になります爆笑

あー幸せっカエルヒヨコハムスター