こんばんは。花紋様です。

訪問ありがとうございます。

 

今日は4ヶ月ぶりに

美容室に行ってきました。

お盆前にスッキリできて

良かったですニコニコ

 

最近は在庫生地を

減らすことにしているので、

あまりお買い物はせずに

必要なもののみを購入しています。

物価も高くなって気軽に何でもは

買えなくなってきていますしね~。

 

まずは生地

YUWAさんの紫の花柄の

シャーティング生地1.5m。

こちらは紫系の花柄ポーチの

内布として長く使っているのですが、

既に廃番で買えるお店も

無くなってきました。

今回が最後の購入になるかな。

次の紫の内布用の生地探さなきゃ。

 

 
 

 

 

次は16㎝ファスナー。

生成20本と紺10本。

ポーチ用です。

生成が一番使用頻度が高いので

多めに購入しました。

すぐに無くなっちゃうけど。

 

 
 

 

 

ラストはチャコペン。

チャコペンは発売当初から

sewlineを愛用しています。

なめらかで線が引きやすくて

一度使ったら他を使えなくなりました。

チャコペンのおススメを聞かれたら

迷わずこちらの商品を紹介しています。

 

 

 

 

各メーカーさんの新作の生地も

気になるものがたくさんあるけど、

今は在庫消費に努めます!!

今日もこの後生地のカットを頑張ります。

カットする作業が

一番時間がかかるのよね~アセアセ

 

----------------マルシェ出店-------------------------

『第6回ハンドメイドナナイロマルシェ』

マルシェ開催期間:

7/21(日)~9/16(月祝)

会場:ヴィシーズ高崎店

〒370-0851群馬県高崎市上中居町487-1

--------------------------------------------------------------

 

minne・creemaでポーチを販売しています。

お時間があれば、覗いてみてください照れラブラブ

下矢印

minnneはこちら

creemaはこちら

 

楽天roomにて購入したもの、

気になるものを紹介しています。

下矢印

楽天roomはこちら

 

instagramでも製作した商品を

紹介しています。

クロスステッチアカウントもあります。

下矢印

instagram(布小物)はこちら

instagram(クロスステッチ)はこちら