こんにちは。訪問ありがとうございます。
 

今日は暖かいですね~。

外に出たら春のような陽気でした。

おかげでお昼を食べたら眠いです!
 
 
さて、今日の作品は。

台形ポーチとポケティポーチが

完成しました~。
ninaさんの黄緑のバオッコー柄の生地に

黄緑の無地オックスを合わせました。

明るい色味で寒い冬でも

元気出して頑張ろう~みたいな感じで

作ってみました。

明るい色の持ち物は気分も

明るくしてくれますよね!
飾りは台形ポーチはいつもの革タグを

ポケティポーチは小さなバラの

モチーフレースを付けました。
内布は黄緑系の花柄生地。

内布も可愛く明るい感じで。
 
 
今日はパートがお休みなので

午後から製作を進めます!

*********************************************************

【使用型紙】


Patternshop snowwing 
http://snowwing.org/

 

【使用生地】

【使用資材】

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!