YUWAさんの白地のバラ柄と紫の花柄生地で通帳ポーチ2個完成! | 花紋様のハンドメイド日記

花紋様のハンドメイド日記

日々のハンドメイドの記録です

こんにちは。訪問ありがとうございます。
 

今日は朝から本降りの雨ですね。

今日は家から出ずにひたすら

製作を進める予定です。

お昼は鍋焼きうどんでもたべて

ほっこりしよう~。

因みに私鍋焼きうどん大好きすぎて

暑くなるまでは家でお昼を食べるときは

大抵鍋焼きうどんを食べています。

野菜たっぷり入れると野菜の甘みが

出て美味しいんですよね~。
 
 
さて、今日の作品は。

シンプル通帳ポーチが2個完成しました~。
片方はYUWAさんの白地のバラ柄生地に

YUWAさんのピンクの水玉生地を

合わせました。

もう片方はYUWAさんの紫の花柄生地に

YUWAさんの紫の無地ハーフリネンを

合わせました。

こちらは以前同じ生地で台形ポーチも

作っています。
飾りは鳥柄のタグを使用。
内布はバラ柄の方がYUWAさんの

薄ピンクの花柄生地を使用。

紫の花柄の方は白地の

紫の花柄生地を使用しました。
 
 
今日はローズタウン用の作品の

生地カットと接着芯貼りをメインに

作業する予定です。

出来ればミシン作業まで行きたいなぁ~。

*********************************************************

【使用生地】

 

 

【使用資材】

 

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!