白地の猫ちゃんの顔が並んだ生地で台形ポーチ2個完成! | 花紋様のハンドメイド日記

花紋様のハンドメイド日記

日々のハンドメイドの記録です

こんにちは。訪問ありがとうございます。
 
 
今日は天気が良いですね~。

午後からは風が強いけど。

明日はあちこちでイベントが

開催されますね~。

お天気は当初は雨予報だったけど、

今の所大丈夫そうですね。

私もいくつかイベントをハシゴ

しようと思っています。

イベントは作家側で出店も楽しいけど、

お客さんで行くのも楽しいですよね~。
 
 
さて、今日の作品は。

台形ポーチが2個完成しました~。
白地の猫ちゃんの顔が並んだ生地に

茶色の無地キャンバスを合わせました。

この生地はとても人気があって、

イベントに持っていくと必ず

売れてくれます。

シンプルだけど可愛いもんね~。

私も大好きな柄です。

黒も手元にあるんだけど、

これからの時期にはちょっと微妙かな。

生成りの明るめの生地なんかと

合わせればいけるかな?
飾りは定番の革タグ。
内布はオレンジの木が並んだ生地を

使用しました。
 
 
今日はこの後予定もないので、

夕方まで製作を進めます。

製作がガッツリ遅れているので

出来るときに頑張らねばー!!

*********************************************************

【使用資材】

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!