カラフルな猫ちゃんがいっぱいな生地で台形ポーチ2個完成! | 花紋様のハンドメイド日記

花紋様のハンドメイド日記

日々のハンドメイドの記録です

こんにちは。訪問ありがとうございます。



今日は朝から雨模様ですね~。


さすがに寒くて七分袖の


お洋服を着ています。


昨日4時間かかって書いた


履歴書と職務経歴書を


ハローワークで紹介してもらった会社に


郵送してきました~。


面接まで行けるといいなぁ。


職務経歴書を書くのに過去に働いた


会社をネットで調べたのですが、


色々変化があって面白かったです。


無くなっていた会社はなかったので


なんとなくちょっと安心しました。


職務経歴書はパソコンで作成したので、


今後は出力するだけでOKです!


これで書類準備の時間が大幅に


短縮できるわ~。



さて、今日の作品は。


台形ポーチが2個完成しました~。
台形ポーチ551

台形ポーチ552

台形ポーチ553

カラフルな猫ちゃんがいっぱい柄の生地に


YUWAさんの緑の無地ハーフリネンを


合わせました。


この猫ちゃん柄は秋になると毎年


登場する生地です。


とても人気のある生地で納品すると


すぐに売れてくれるありがたい生地です。


かなり前に発売された生地で


多分もう廃版なはずなので、


大事に使っていこうと思います。


飾りはいつもの革タグ。
台形ポーチ554

内布はYUWAさんの緑の
台形ポーチ555
レトロポップな花と苺柄の生地を使用。


この生地はあと残りわずか。


ほぼハギレになりました。



今日はこの後1日出かける予定なので


ハンドメイドはお休みです。


左足の股関節に痛みが~。


明日鍼治療なので先生に診てもらおう。

*********************************************************

【使用生地】

【使用資材】

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!