YUWAさんの水色系の森柄生地で台形ポーチ2個完成! | 花紋様のハンドメイド日記

花紋様のハンドメイド日記

日々のハンドメイドの記録です

こんにちは。訪問ありがとうございます。


今日は朝から良い天気~。


気温もかなり上がりそうとか。


前橋でも桜の開花宣言がでましたね!


この暖かさだとすぐに満開に


なっちゃうんだろうなぁ。


今年はお花見行けるかなぁ~?


今日はまとめて注文した生地が届く予定。


基本無地ばかりですが、


ついで買いで柄生地もちょっと


購入しちゃいました。


昨日生地の在庫部屋に入った旦那君が



「なんじゃ!この生地の量は~!!」



と叫んでおりました。


これ以上増えたら本当に捨てられそうなので


在庫減らしに全力をそそごうと思います。


まぁ、また今日増えちゃうんだけどね。



さて、今日の作品は。


台形ポーチが2個完成しました~。
台形ポーチ485

台形ポーチ486

台形ポーチ488
YUWAさんの水色系の森柄の生地に


水色の無地オックス生地を


合わせました。


先日紹介した水色の森柄と同じ


生地合わせです。


水色系の柔らかい色合いが


本当に素敵な生地です。
台形ポーチ487

飾りはいつもの革タグ。
台形ポーチ489

内布もポケティポーチと同じ


デコレクションズさんの薄水色の


植物柄の生地を使用しました。
台形ポーチ490

今回もファスナーは水色です。



今日はこの後出かける予定があるので、


帰ってきて時間があれば


ポケティポーチの製作を


進めようと思います。

**********************************************************

【使用生地】

【使用資材】

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!