YUWAさんの黒い猫柄生地で台形ポーチ2個完成! | 花紋様のハンドメイド日記

花紋様のハンドメイド日記

日々のハンドメイドの記録です

こんにちは。訪問ありがとうございます。



今日は朝から曇り空。


微妙に蒸し暑いです。


昨日は旦那君とジムに行ってきました。


ここ2週間位サボっていたので、


なんだか久々な感じ。


行くまでは体がだるいなぁ~。


なんて思っていたけど、


ジムが終わった後にはスッキリ!


やっぱり体を動かすって


良いことなんだなぁと実感したので、


来週からまたしっかり通おうと思います。



さて、今日の作品は。


台形ポーチが2個完成しました~。
台形ポーチ404

台形ポーチ405

台形ポーチ406
YUWAさんの黒い猫柄の綿麻生地に


YUWAさんの黒の無地ハーフリネンを合わせました。


赤より黒の方がシンプル感が


増す気がするのは何故だろう。


猫ちゃんの表情にホント味があります。
台形ポーチ408

飾りはいつもの革タグ。
台形ポーチ407

内布は紺地のリーフ柄。


この生地結構張りがあるので、


手縫いでの内布付けは大変かなと


覚悟していましたが、以外にも


針通りが良くてスイスイ作業できました。



今日はこの後予定もないので、


作品作りに集中しようと思います!


ポケティポーチ2個完成させて


次作品の印付けに入れるといいなぁ。

**********************************************************
【使用生地】

【使用資材】

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!