会社の先輩がティファニーのペアカップを購入したそうです


ちなみに先輩はお一人様

こんなカップでティーをする私ったらお洒落♪
という楽しみだそう
それを自分で言うのがまた可愛らしい(笑)
いや、顔も本当に美人なんですけどね
見てるだけで眼福vv


ペアのものって一人になると困りますよね…

前の彼女とお揃いの

「ロミオとジュリエット」
のペアカップがあるんですけど家には淋しくジュリエットちゃんが鎮座しております
離ればなれにしちゃってごめんなさいね

まあ、それも私が気に入って勝手に買ってきたのですが


ペアリングは、まあ…
普通、外しますわよね
それはいいんですけど
ネックレスもあったんですよね
しかも名前入り(笑)


日々、それをつけてたけどさすがにつけたくないし
何より首もとが淋しい
それもね、私がご贔屓にしてるお気に入りのハンドメイドのアクセサリー屋さんのなのです

別れた理由が完全に彼女側にあって
今は落ち着いてますが当時はかなり頭にきてたので…

そのお店でペアネックレスの倍をゆうに越える値段のものを一人で購入しました(笑)

カードは持たない派なので、初めての分割払いをしてしまいました


石とかついちゃってね

ピンクの可愛いので選んだんだけども
はからずも恋愛系
これをつけて素敵な恋をしてやるんだからっ!!


まだないですけど(笑)