はなもねのチューリップ♪ | 手描きアクセサリーHanamone*はなもね

手描きアクセサリーHanamone*はなもね

プラバンにひとつひとつ手描きで描いた線の裏から、パステルや色鉛筆で彩色し、レジンでコーティングした、世界にひとつだけのアクセサリーです。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

こんにちはニコニコ
手描きアクセサリー『Hanamone*はなもね』です虹

今までHanamone*にありそうでなかった新作、「チューリップ」ができました🌷。

開いた花とまだ蕾っぽい二つの花が、寄り添うように咲いています‥。

キャッチタイプのピアス(金属、樹脂)は、動きのある茎や葉が耳から少しはみ出すようなデザイン。
ぶら下がるタイプのイヤリングも作りました。

カラーは可愛らしいオレンジピンク系と、
スタイリッシュな服装にも合うブルー系の二種類。

裏側からは白のアウトラインをほどこし、パステルにてひとつひとつ丁寧に色付けしています。

鍵盤をさわると音が出るお気に入りのピアノのおもちゃの上で撮影。

もうあと少しでおとずれる春🌸。

あちこちで見られる日を待ちわびながら‥。
#手描き #アクセサリー #はなもね #Hanamone  #新作 #チューリップ #春