CoCo BAKERY 水無瀬店さん | 手描きアクセサリーHanamone*はなもね

手描きアクセサリーHanamone*はなもね

プラバンにひとつひとつ手描きで描いた線の裏から、パステルや色鉛筆で彩色し、レジンでコーティングした、世界にひとつだけのアクセサリーです。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

こんにちはニコニコ
手描きアクセサリー『Hanamone*はなもね』です虹

『CoCo BAKERY 水無瀬店』さんが 2/25(火)しまもとマルシェに駆けつけてくださいました🎵

Instagramで見ていただいててハリネズミのピアスが可愛かったからと...

そしていろいろの中からお選びいただいたのは 孔雀のピアスです❣️

お忙しい中 ありがとうございました

この次はパンのアクセサリーをご用意させていただきたいと思います🥐
#cocobakery
#水無瀬店
#島本町
#美味しい食パン
#かわいいパン
#しまもとマルシェ
#第4火曜
#手づくりショップ
#Hanamoneはなもね
#ハンドメイドアクセサリー
#手描き
#オリジナル
#孔雀の羽根
#イヤリング
#ピアス
#樹脂ピアス
#アレルギー対応
#ブローチ
#minne
#creema