iroiroさんのはなもねトンボ♪ | 手描きアクセサリーHanamone*はなもね

手描きアクセサリーHanamone*はなもね

プラバンにひとつひとつ手描きで描いた線の裏から、パステルや色鉛筆で彩色し、レジンでコーティングした、世界にひとつだけのアクセサリーです。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

こんにちわニコニコ
手描きアクセサリー『Hanamone*はなもね』です虹

中崎町ハンドメイドショップiroiroさんのInstagramに載せていただきました🎵 

涼しくなってきました。
中崎町散策にお出かけの際には iroiroさんにもぜひお立ち寄りくださいませ紅葉
いろいろな作家さんの素敵なハンドメイドに出会えます~✨
~~~~~~~~~
iroiroさんのInstagramより...↓
*
はなもねさんのブースを陳列しながらふと見つけた秋🍂

そういえばこの前お店の中に舞い込んできてたな〜^ ^
@hanamone45 
#プラ板アクセサリー
#秋
#トンボ
#イヤリング
#ピアス
# iroiro作家展
#プリザープドフラワー
#フラワードール愛花
#ハーバリウム
#固まるハーバリウム
#ハンドメイドショップ
#iroiro
#中崎町
#中崎町巡り
#中崎町カフェ
#中崎町雑貨屋
#ハンドメイド雑貨
#花雑貨
#布小物
#アクセサリー
#イヤリング
#傘
#paypay
#支付宝
#linepay
涼しくなってきました。
中崎町散策にお出かけの際には iroiroさんにもぜひお立ち寄りください。
いろいろな作家さんの素敵なハンドメイドに出会えます✨
~~~~~~~~~
iroiroさんのInstagramより...↓
*
はなもねさんのブースを陳列しながらふと見つけた秋🍂

そういえばこの前お店の中に舞い込んできてたな〜^ ^


@hanamone45 
#プラ板アクセサリー
#秋
#トンボ
#イヤリング
#ピアス
# iroiro作家展
#プリザープドフラワー
#フラワードール愛花
#ハーバリウム
#固まるハーバリウム
#ハンドメイドショップ
#iroiro
#中崎町
#中崎町巡り
#中崎町カフェ
#中崎町雑貨屋
#ハンドメイド雑貨
#花雑貨
#布小物
#アクセサリー
#イヤリング
#傘
#paypay
#支付宝
#linepay