ゲコッ!! | 手描きアクセサリーHanamone*はなもね

手描きアクセサリーHanamone*はなもね

プラバンにひとつひとつ手描きで描いた線の裏から、パステルや色鉛筆で彩色し、レジンでコーティングした、世界にひとつだけのアクセサリーです。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

こんにちわニコニコ
手描きアクセサリー『Hanamone*はなもね』です虹

彼らを制作する時期がやって来ました。
ゲコっ🐸!!(苦手な方すいません💦)

今年も出品します。(委託でお願いします)
京都伏見の懐石カフェ蛙吉さんの「かえる縁日」🍀。https://www.facebook.com/kyotofrogfai

おなじみ「アオガエル」に続いて、新作を二色用意。見ると幸せになれる✨という「空色ガエル」と、毒のある「赤黒ガエル」です。

金属のキャッチタイプのピアスと、つけやすい樹脂のイヤリング、ブローチの3種類。

(写真のように二匹つけてもかわいいっ💕)

撮影中に外からゲコゲコっと鳴き声が‥😳❗️
姿はまだ確認できていませんが‥確実にいますね(笑)。by みほこ






#Hanamone
#はなもね
#ハンドメイドアクセサリー
#手描き
#かえる 
#縁日 
#京都
#伏見 
#懐石カフェ蛙吉
#アオガエル
#新作
#空色 
#赤黒 
#かわいい💕 
#オリジナル
#イヤリング
#ピアス
#樹脂ピアス
#アレルギー対応
#ブローチ
#minne
#creema
#奈良ハンドメイド雑貨R
#京都長岡市手作り雑貨のお店Hanna
#高槻天神手作り雑貨ちくちく
#ハンドメイドショップiroiro
#委託販売
#奥河内ジャンボリー
#くろまろの郷