いよいよ明日から『真冬のお花畑展』♡ | 手描きアクセサリーHanamone*はなもね

手描きアクセサリーHanamone*はなもね

プラバンにひとつひとつ手描きで描いた線の裏から、パステルや色鉛筆で彩色し、レジンでコーティングした、世界にひとつだけのアクセサリーです。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

こんにちわニコニコ
手描きアクセサリー『Hanamone*はなもね』です虹

いよいよ明日から『真冬のお花畑展』です音符

『手作り雑貨のお店 さぁくる』さんに委託販売していただきますキラキラ
 
1/30(水)~2/17(日) の期間中 2/8(金)~2/14(木)は、奈良公園は 奈良公園一帯で 「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」というイベントが開催されますキラキラ
 
お近くの皆さん*奈良に行かれる皆さん*

素敵なお花がいっぱいの『手作り雑貨のお店 さぁくる』さんに
ぜひお立ち寄りくださ~い!!