身を守ってくれるオルゴナイト♡ | 手描きアクセサリーHanamone*はなもね

手描きアクセサリーHanamone*はなもね

プラバンにひとつひとつ手描きで描いた線の裏から、パステルや色鉛筆で彩色し、レジンでコーティングした、世界にひとつだけのアクセサリーです。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

手描きアクセサリー虹『Hanamone*はなもね』高橋二美子ですニコニコ

私のお気に入りが完成♡

『第4火曜ショップvol.11』
パワーを出して身を守ってくれるオルゴナイトのワ-クショップ*

選んだ型にレジンを敷いて
好きな天然石と金属とパ-ツを並べ
レジンをたっぷり流して固めます♪

お気に入りの身を守ってくれるストラップが完成♪

次回4/25『第4火曜ショップvol.12』でもオルゴナイトワ-クショップありま-す





ピンク薔薇これからの出展は ↓
これからの出店予定

ピンク薔薇はなもねの作品は ↓
キラキラはなもねショップ
キラキラtetote
キラキラminne
キラキラ creema

ピンク薔薇はなもねfabricの作品は↓
はなもねfabricショップ

赤薔薇『手描きアクセサリーHanamone*はなもね』のぺージに「いいね」よろしくお願いします↓ 
facebook はなもね

はなもねfabric

赤薔薇ご購入頂いたはなもね作品を取り入れた写真のご投稿とメッセージお待ちしています↓  
はなもねParty