着付教室 花紋hanamon
講師の白橋友美です。

長かった夏休みが終わり、
今日から通常授業の我が子達。

持ち帰っていた教科書や道具を重たそうに持って出発しました。

早いもので昨日から9月。
教室を開講して半年が経ちました。

今後も、
着付教室 花紋hanamonの活動報告を
楽しくお伝えしていきたいと思います。


🍉8月の活動報告🍉

8月は自装(名古屋帯)30分を目安に、
意識しながら着ることに取り組んでいました。

開講当時は初心者だった生徒さんもスムーズに着られるようになりました。
自信が楽しさになってきたと思います。

浴衣、半幅帯の帯結びも基本からアレンジ結びを
時間を取って練習しました。
自装と並行して、他装のレッスンは、
だいぶ手慣れてきて簡単なリクエストにも対応できるまでに
なりました。

開講して半年が経ち、通っていただいている生徒さん達の
成長を感じられるようになってきました。
いろんな条件がある中で、一生懸命通ってくださっている
生徒さんの声を大切に9月も活動していきたいと思っています。

これからも皆さんと楽しい時間を共有できますように♡


‥‥‥‥‥‥‥‥
着付教室 
花紋 hanamon

🌻新規生徒さん募集中🌻

12000円/月4回(木)
⭐︎入会特典 初月会費6000円
⭐︎レッスン用着物・帯貸出無料

場所: M O P S owada space
大和田駅から徒歩3分/🅿︎近隣パーキングをご利用ください

入会ご希望の方はお気軽にお声掛けください(^^)♡
メッセージお待ちしております。

#着付教室
#さいたま市
#見沼区
#七五三