めぐり[小鳥遊めぐりです。]

ウッディ[ウッディだ!]

めぐり[まずはこの[小鳥遊のフィギュア記録]とは関係ないのですが、雨町記録ストーリー編2章が完結しました。あとは、投稿だけです。と、來雨から伝言です。]

めぐり[いつも、來雨の方も読んでくださっている読者様。ありがとうございます。]

ウッディ[ということで、今回はメインの方でも未登場のアイツを連れてきたぜ!]

ウッディ[カモーン!]

めぐり[え、來雨に許可とったよね?]

ウッディ[許可とってる暇なんてねぇ!]

ソウガ[なんだここは。お嬢様を探さなければいけないのに、こんなところで油売ってる場合ではないんだが……]

ウッディ[これで、來雨より先に登場させたぜ〜。まるで──

ガシッ

ウッディ[なんだよ、今喋ってんだろ?]

ソウガ[おい、お前のこと知ってるぞ。確かHENTAIキャラだとか?]

ソウガ[そうだったよなぁ]

ウッディ[誤解だよ!]

來雨[あ、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ〜]

めぐり[いや、なんで君がここに!?]

來雨[いやぁ、観察かな?]

ソウガ[無詠唱魔法をくらえ!]

ウッディ[はい?]


ボォオオン!

ウッディ[なんでだよぉおおお!]

來雨[オチ担当になりつつあるね。]

めぐり[そうだね。こちらでのウッディのキャラが決まりつつあるよ。]

來雨[うちでもなにか活躍してもらおっと。]

めぐり[ちょ、なんで宣伝してんの!?]

來雨[え、ダメなの?]

めぐり[いやぁ、ダメではないけどぉ…]

來雨[えーっ、改めてよろしくです!]
めぐり[自己主張がうるさいよ!]



おしまい!