なんだか知らないけど



ずーっとログインできなかったので




1ヶ月前のネタですが



長女が…


日本選手権




…に出場しました!



まさか15歳で出れるようになってくれるとは


思ってもみませんでした!



出場したのは1種目のみ



50mバタフライ



ギリギリ切った標準記録だったので…



ビリでもいいから、思いっきり泳いできなさい



後悔の無いレースに!



と、送り出しました。



なんと、予選最終組に入れられていて…



あの池江選手と同じ組で予選を戦うことに!



これはやはり、感無量ですね~。



国内最高峰のステージにたどり着いた実感がわきますね!



本人はそれはそれは緊張したようで…




スタート台を握る手が震えたとか



結果は驚きの22位!



ビリ争いだと思っていたのに驚きですね!




江戸選手とも写真撮ってもらいました~



カッチョいいですね~⭐



メチャクチャ気さくで、いい人でした~👍️



しかし、あれですね、子供の成長って




ほんと、はやい



一緒に泳いでかなわなくなる日なんて


まだまだ先だと思っていたけども



そろそろ、本格的に危ないですね(;´д`)


父の大きな背中をいつまで見せることができるか



大きな課題です。



早く抜いてほしい気持ちもあるけど



負けたくない(笑)



男の子がほしかったけど…



男の子だったら100%抜かれてましたね(笑)



娘でよかった(笑)



って、もはや、なにを書きたいのかわからなくなってきたので



このへんで


おしまい