暑さも今がピークだとか。
梅雨の時はお日様が待ち遠しかったのに、今日は夕立がきて少しホッとしたというムシの良さ(笑)
7月30日は予定通りゴトー日活動を決行!
こんなに暑いのにプロジェクトチーム5人とサポーター2人が参加して下さいました。

台風でかなり傾いたヒマワリを起こし、天頂部だけネットをかけたのが日曜日。

この日はもう少ししっかりと支柱を作り、ヒマワリをくくりました。

まだ鳥に食べられていない階段状の花壇にも防鳥ネットを。

ちょっと窮屈そうだけど、ガマンしてね。

大きな花はだいぶ種が充実してきてます。

そのかわり花びらはだいぶ落ちちゃったな。

ゴッホの描いたひまわりみたい、ナンて言うとほめ過ぎ(~_~;)?

今日はサポーターさんが水やり当番を引き受けて下さり、ついでに写真も送ってくださいました。感謝♡