アーヤと魔女 | 私の日常

私の日常

夫と二人の娘と滋賀県栗東市で暮らしています。
日々の何気ない出来事小さな幸せをブログに綴っています。

ジブリの最新作

「アーヤと魔女」面白かったです

年末に録画したものを観ました


どんな環境にあっても

起こってくる現実を明るくかわして

自分の好きな環境にかえていくアーヤが

かわいく素敵な物語でした

子どもなのですが

良い意味で素直じゃないないところや冷静で

大人びたところもいいなと思いました


ジブリ初の3Dアニメ


企画 宮崎駿さん

監督 宮崎吾朗さん



エンディング「わたしの世界征服」で

コーラスをされている川江美奈子さん

好きなんです

今井美樹さんへ楽曲提供されたり

バッグコーラスもされてます

だいぶ前になりますが

川江美奈子さんに会いたくて

今井美樹さんのコンサートへ行ったら

私の隣におられた女性も同じ目的で

意気投合して一緒に帰りましたニコニコ





前に出ている方々ももちろん素敵ですけど

バッグにおられる存在も

華やかな舞台の土台を支えていて

素晴らしいです

ありがとうございます🎶