二日市でリフトアップ② | 筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市二日市にある、エステ&スクール
ジュビランはなももです。
お肌が変わるhappyを実感できる、大人女性の為のサロンです。


前回、お顔をリフトアップするには

フェイスアップマッサージをオススメしました





紫野市二日市の、お肌が変わるhappyを実感するフェイシャルサロン&スクール
ジュビランはなももです薔薇むらさき



オススメしましたが、




やはりすぐ効果をだしたい!

のが私たちえー




世の中には色々なリフトアップ系のお化粧品がありますよね。

その大部分は、まーまーなお値段笑い泣き




✔でも、効果がすぐ出るならっ泣き笑い

✔お給料出たしねひらめき

✔自分へのご褒美目がハート



          下矢印



買った!

効果あるみたい!

すぐに上がってるぅ❤


           
下矢印



ちょっと待って!



すぐに効果が出るものには

疑問も持ってほしいのです



この即効性

 下矢印下矢印下矢印

一時的なリフトアップは、

化学合成のポリマーや、化学合成界面活性剤の働きと考えられます。



この化学合成のポリマー、

赤ちゃんのオムツや、生理用品によく使われています。

とても便利なものですよね。



【なぜ、これらの製品に使われているのか❔】



それは、

大量の水分を抱え込む事ができる、

化学合成物質だから。

でもお肌上はサラサラでいられるから。




そして形態が、ゲル状や、ジェル状のもの。

リフトアップ系のお化粧品も

ほぼ同じでしょう。



使用を辞めると、一時的に水分を含み、

リフトアップしていたお肌は

残念ながら落ちてくるでしょう。


ピンとしていた感じも、乾燥して小じわも増える予想がつきますガーンチーンガーン




そう。



お肌って、とても賢いので、

化学合成物質、自らによろしくないものは

肌内へ入れません!



ですので、なにも化学合成物質に

あなたの大事なお肌を預ける事は

とても、もったいないなぁと思うんです。



一生お付き合いするあなたの大事なお肌には、天然でオーガニックな物の方が、

お肌は喜ぶし、

不思議とお肌自体がリフトアップを頑張ってくれるようになるんですよ~ウインク



つまり一時的ではないということ。
育てていく事ができるということ。



先ほども書きましたが、

お肌はとても賢いので、

自分に良い物はウェルカムしますキラキラ



やはり、美は一日にしてならず。

コツコツと私と共に育てていきましょう。



何歳からでも

遅いことはないのです。



当店はなももにお越し頂いているお客様や、

まだ見ぬ未来のお客様の為、

はなももがお力になれますよう

がんばっていきますね真顔




門松年末年始のお休み門松
12/30㈭  〜  1/3㈪



ジュビランはなもも】   
092-408-8733

*完全予約制*

*施術中は留守電です。お名前・ご連絡先 を入れて頂いた方のみ
後ほどおかけ直しいたします。

ジュビランはなもも
〒818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央5-14-17
プラウオフィス-2F
092-408-8733
*営業時間*10:00~20:00
 最終受付は18:30です
*お電話受付時間 8:45~20:00
*前日までの完全予約制
女性専用サロン                           
*店下無料🅿2台あります

ジュビランはなもも美活百科ページ

ホームページ・メニュー

アクセス

キャンセルポリシー