焼津市に行って来た〜 | みっちゃんときみちゃん

みっちゃんときみちゃん

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜




1/11 土曜日

お昼前に自宅を出発‼️


東名高速道路上郷SAでお昼ごはん🍚

いつの間にかレストランが
うお坐食堂ってお店に変わってましたびっくり



僕は
ぶり塩焼き定食口笛


kimiは
特大とろさば定食照れ

なかなかまいう〜でした。


再び走り出して新東名は嫌いなので
東名行きま〜す。


牧ノ原SAでわんズ放牧😙


柴犬3兄弟❓に囲まれても
怯まないぞ〜ニヤリ




ストレス発散したら焼津市へ向かいます。



途中 ちょっと気になってたお店
チーズピゲさんに寄り道ルンルン


どれも旨そう〜😋

お友達にもおすそ分けしようと思って
幾つか購入〜
(男子チームの口には入らなかったかも⁉️)



そしてお友達が集まってる場所へ


もう皆さんいましたね〜グリーンハーツ


わんズも元気そう〜









富士山見ながら

暫し談笑〜😄




焼津市にやって来た目的は
皆笑会(みえかい)の新年会で〜すルンルン



会場までみんなで歩きま〜す。



おっさんのくせにみんな歩くの早いし🤣


つづく