お伊勢参り① | みっちゃんときみちゃん

みっちゃんときみちゃん

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜




26日 土曜日

仕事はお休みでしたが
3ヶ月に1回 会社で行われる
安全講習会が夕方あったので
それが19:30頃終わってから
お出かけ😙


伊勢道の安濃サービスエリアまで来て
ここはドッグランがあるので
スリーわんズの夜んぽはここルンルン

ちょっと暗いけど
貸切でいっぱい遊べました照れ



そして晩ごはんお鍋🍲


ワインも飲んじゃいました酔っ払い


〆は雑炊デレデレ




食後はまったりして

そして就寝😪💤



翌朝もドッグランで遊んで
朝も貸切〜グリーンハーツ




そして 出発〜

安濃サービスエリアから
1時間くらいで外宮に到着〜



外宮はいつも足早に参拝して
内宮へ向かいます😙




内宮近くのいつもの河原の駐車場〜

ここで朝ごはん食べて
わんズは伊勢神宮に入れないので
キャンカーでお留守番してもらって
内宮へ向かいますグリーンハーツ