伊豆へお花見③ | みっちゃんときみちゃん

みっちゃんときみちゃん

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜




11日
のんびり起きて
みんなで朝んぽルンルン













なんだか昨日より
咲いとるような気がする🤣



作戦会議しながら
朝ごはん食べて
西伊豆まわりで帰ることに


道路は広いけど
アップダウンありの

急カーブあり😅



天気はイマイチだけど
海岸線に出ると
景色はいいですね〜


夫婦岩も見えました😙
なんだか雲も不思議な感じびっくり


そして
1時間ほどで走って松崎町に
来ました。


ちょっと街中散策ルンルン



あっちもこっちもなまこ壁〜😆








皆さんがよく行ってる
「さくら」さんで
ランチと思ってたけど
ちょっと早いので
もう少し先まで行くことに




あっ
「松崎おみやげセンター」で
買った桜葉の塩漬けを2枚使った
さくら葉餅😊
まいう〜
めちゃくちゃ僕好みでした😋

しょっぱ甘く
僕はビールにも合うと
思いましたよ〜😄


松崎町は 
桜葉の塩漬けの生産日本一らしいです😄


そしてお昼ごはんは
松崎町からちょっと走った
西伊豆町のここ

えーもんばっかり食べとるのかなぁ
よく育った猫ちゃん🤣



僕は 
あじ活造定食(イカの丸煮付)


kimiは
よこ田定食びっくり




お刺身もイカも美味しかった〜😊
お味噌汁もうまうま〜



他のメニューも
食べてみたいので
また来たいですね〜😙


もうちょっとつづく



おまけ
バレンタインデーは
kimiから
大好きなエコールクリオロの
チョコレートケーキを
もらっちゃいました😊



誰にもやらんよ〜
1人で食べまーすニヤリ