バスに乗ろうと思っただけなんだ
うまくステップに乗れなかったのさ

最初はそんな痛くなかったし
半日歩きまわってちょっと痛いなって思いながらも
動いてしまってたら

3日めにぶんぶんに右足が腫れてちょんと親指下についただけで
飛び上がるほどの痛さ
整形外科に行ったら靭帯損傷2度って
包帯ぐるぐる巻きで松葉杖なアリサマ

1週間たって痛みも腫れもだいぶましにはなったけれど
まだしっかり歩けるわけでもなくて
体は元気なのに動けないので
ごろごろごろごろ
さらに体重増幅中

やっと仕事決まって21が初出勤になるはずだったのに

なんだろう
この上にあがれない感じ

部屋が汚いからかな・・

うーん
ウクレレの練習でもしてみよかな