50ずのお部屋に行ってみたら
まみむちゃんとしゅんちゃんがいた
ki おじゃまむしする
お話の途中にざっくりはいって
昨日みんなで部屋で走る練習をした様子を報告した上
ふたりにも走ってもらう
じょうずにすべられる

沖縄で泳いだ件話すと
まみむちゃんがイルカを見たかと聞く
昼間に二人以上で島から手をふると
ピンクのイルカが見えるのだとか

即見に行くことにして
目の前のふたりにほぼ強制的に一緒に行ってもらうことにする
優しいふたりは快く承諾してくれた
ニコニコアリガトウ

昨日買った水着にお着替えして
また海にはいる
島から3人で手を振ってみた

ピンクのイルカは出てこなかった・・
でも3人で手を振ったのが
すっごい楽しかった

まみむちゃんが眠くなっておぼれかけて
しゅんちゃんが水かけてしずめようとしてた

今日も楽しかった




kiのおふろkiのおふろ