お部屋に行ったらみんなが集まっててびっくり
ちゃんと掲示板を読んでなくてお茶会あることを知らず
ちょっとkiあきれられる

偶然お茶会に出られたラッキーニコニコ

お部屋のテーブルにはらびちゃん差し入れの紅茶セット
その横にセブンちゃん差し入れ大人買いのくまパン
むっちゃテンションあがる

お部屋にピンクの子犬さんがいて、ぶるうちゃんのあとをついていく
これがまたかわいいっ kiは「なでなで」を覚えたしっぽフリフリ

お部屋を走ってすべるっていうのをみんなでやってて
もう全員が走りまわる踊るしゃべるで
セブンちゃんが
「今ここに誰か初めての人が来たら、びっくりするね」
って言ったすぐあとに
ひとり入ってきた@@;
全員でかけよってこんにちわするわグッピグするわ
横でみてたらこわいこわい
ピラニアに襲われた動物の映像を思いだしたフグ

その人何も言わず一瞬で消えてしまった
そら・・消えるわな
あれははっきり言って怖い絵やった
ひとりメンバー入りそこねたかな・・
しゅんちゃん(お部屋のリーダーさん)ごめんなさい

そのあと
セブンちゃんが選んでくれたピクニックな広場に移動して
走る走るすべる
みんな超ウエルカムな気分で空高く舞い上がってるから
他の人が来たらグッピグの嵐
あっちでもこっちでもきらんきらん
うわあグッピグまつりやー
来た人圧倒されてすぐ消える人多数

ぶるうちゃんは踊りまくり天使
めっちゃかっこよく踊るぶるうちゃん
現れた男子に声かけられるぶるうちゃん
ちょっとー
わたしも横にいるえすー

途中でみんなお着替えタイムがあったり
誰や?最初に着替えだしたん
わたしもわたしもって全員着替えてるし
しょうがないからki レインコートに着替える

気づいたらここからちょこちゃんが参加してたのね
会えてよかったよかったー
ちょこちゃんよろしくです^^

さらにテンションがあがっていく中で
海で泳ごうってなって
そうだ、沖縄いこー!!って
あんまり盛り上がって余裕がなくなって
このあとの写真撮ってなくて残念なんだけど

さてぶるうちゃん先導で沖縄へGO!
水着ないと泳げないってことで
私は引換券が2枚残ってて
ぶるうちゃんがさんざん
「水着だけじゃなくて服もあるから間違えないでね」
って何度も注意してくれたにも関わらず
ki 服を買ってしまう・・
ラスト1枚なのですっごい慎重に何度も見て、水着ゲット

海に浮かぶのは何て気持ちがよいのだ波
って感動してたら
サキちゃんがうまく水着が手に入らなくて
こりゃ大変

時間も遅いので
じゃあまたこんど続きをってことで
この日はおひらきになりました

いやー
楽しかったわー
なんかどんどん元気もらっちゃう

お部屋のメンバーになった最初の頃は
なんだかビクビクしてたけど
毎日お庭でお水あげたりしてるうちに
みんなとお話したりするようになって
うちにいながら外でお友達と遊べるなんて
すごいねえ

セブンちゃん今回はセッティングありがとう
昼間にしかピグできない人もいるし
次回はお茶会昼の部をぜひ

50ずのお部屋に入れてもらったおかげで
楽しく過ごせてます
皆さんどうもありがとうパンダ

また音譜遊びましょう







kiのブログkiのブログkiのブログkiのブログ