こんにちは。ほほオオイです。
 
いつもありがとうございます♪
 

今日は恋愛のことについてお伝えします

好きな人ができると
その思いというのはどんどん膨らんでいって

うれしいようなウキウキする気持ちと
その反対に

なぜか不安や恐れで
心の中がいっぱいになってくることって
あります。
 
 
恋愛に限らないことですが
今現在目の前で起きている出来事
というものを通じて
 

心の奥深くにしまっておいた
 
「過去に受けた心のダメージ」
浮かび上がってきやすいものなのです。
 
*あの人のことが気になる
 
*あの人のことが好き
 
*あの人にもっと近づきたい
 
*私のことを愛してほしい
 
 
そう思って相手に近づきますが
 
そういう思いが
思ったように満たされないと
 

そのことをきっかけに
過去に体験した心のダメージが

ズキズキとうずくようになってきて
しまいます。

そうなると

*あの人は私には興味ないんだ
 
*あの人にはほかに大切な人がいるんだ
 
*私はやっぱり愛されないんだ
前もそうだった...
 
*あの時も好きな人は私から離れてしまった。
 

こんなふうに過去の恋愛や出来事で受けた
心のダメージが

心のふうにこころの奥から湧いてきてしまいます。

そうなったときに
 
いやいや今度は違う!!
今度こそは私に振り向かせる

そのためにはもっともっと気に入ってもらえることを
しなきゃ!
もっともっと頑張らなくちゃと奮起します。
 
いわゆる
 
「執着」というものに変わっている。
ますます思いは重くなる。
 
 
こんな思い執着といわれる波動でいては
 
いつかはこの恋愛も
途端にうまくいかなくなってしまうんです。
 
 
恋愛やパートナーシップ 
お金が動く波動って

実はとても軽くて楽しいものをまとっている。
 
だから
 
何とかしないとぉ~っと
重い執着のエネルギーでいるよりも

軽くて楽しんでいる波動でいるほうが
うまくいくんです。
 
*こうなったら楽しいだろうなぁ
 
*こうなたらうれしいな
 
*こんなことがやってくるといいなぁ
 
軽やかでちょっと楽しい波動でいると
不思議なんですけど

なぜか人からモテるようになってくる♪

お誘いや声をかけてもらう機会が
増えてくる。

執着の波動でいると
がんじがらめの中にいるので

宇宙からのサポートを受け付けない状態に
してしまっているんですよね。

つかんで離さない

離せばサポートをキャッチできるのに

あとは相手に対して

こんなに○○しているのに
これだけ○○したんだから
 

振り向いてくれるはず
愛してくれるはずという
 

重~いエネルギーになってしまう。
 
 
軽い流れのエネルギーは
宇宙にもお相手にも通じやすく
 
執着がっちりの重いエネルギーは
宇宙にも相手にも届かずに

自分の足元にどんと落ちてしまって
また心のダメージとして残ってしまう。
 

このことが理解できたら
いつもこの言葉を言ってください。
 

「私はいつもこころも思いも軽やか」

 
 
これは言霊という
言葉のエネルギーをつかった
 
「予祝」
というものです。

この言葉のようになるから事前に
お祝いしちゃうという感覚です。
 
 
宇宙はこの「予祝」に反応して

その通りの出来事をあなたにおろしてくれる。
 

「私はいつもこころも思いも軽やか」


恋愛やパートナーシップを
うまくいかせる

軽くて楽しい波動になるためにも

この言葉を何度も何度も
言ってみてくださいね。

言わなきゃ言わなきゃと力まないでね。
ふわっと 軽い気持ちになって。
 

あなたの恋愛がパートナーシップが
幸せでありますように