思うことや叶えたいと思う現実は
クリアにあるけれども

何からどんなことから
はじめていいのかわからないで


いつも同じところにとどまっている

そんな人はとてもたくさんにます。


こうでなければとか

こうあるべきという


これまで生きてきて染み付いた思いから

抜けられない

 

染み付いている
ことすら気づいていないのかも

「完璧主義 」なんていらないんです。

何でもいいので
目の前のちょっとやれること一つ


手をつけてみてください。

 

いいと思った情報や行動があったら

まずは自分もやってみる。


ちょうどあるきはじめの赤ちゃんが
一人だと渡れないわずか1センチの隙間も


親の指を握っているだけで
ヒョイと超えられてしまうように


神様に信頼してはじめると
次々に行動できてしまうものですから


なぁんだ 結構簡単

もっとやってみよう♪


その気持を後押ししてくれるのも
神様(宇宙)の後押しだからね。


神様(宇宙)の手をにぎっているつもりで
はじめてみてくださいね。


これならできそうだなというところからで
いいんです。

 

順番とか考えずに

まずは出来そうなことから!



大丈夫  応援しています♪