きっといいことあるなって感じるときは
本当にそうなる


私達って毎日過ごしていると
いろんなことありますよね♪


歩いていたらちょうど風が吹いて
桜が自分を包むようにひらひら舞ったとき


あっなんかいいことある気がする♪


空を見上げたときに雲の切れ間から

おひさまの光が地上に抜けるように届いている
景色をみたときに


あっなんかいいことある気がする♪


そんなふうになぁんかちょっとわくっと
する瞬間ってあるでしょう☆



その気持 感じることができる人は
ちゃんとそのとおりに

なぁんかいいことあるんですよ



この記事をいま読んだ方って

広い地球の上ではほんのちょっぴりだけど


でもこのことをキャッチできたということは
宇宙からのお知らせでもある


いいことあるよ♪っていう


宇宙っていつでもどこでも
私達につながっていて


いいことたくさんお知らせしているんです。


私達が幸せな気持ち

いい気分 リラックスして
楽しい気持ちで過ごせるように


あちらからこちらから
色んな人やものや形を使って


お知らせして来ているんです。



それは宇宙に祝福されて
いつもいつも愛されているから




このことに気づいてから
私も世界がどんどん変わりました。


親は子どもがいつも幸せな気持ちで
リラックスしてイキイキしていてくれると


嬉しいものです。


自分のことを大事にしてくれていると
嬉しいものです。


嬉しいからもっともっとこの子が
幸せでいい気分で過ごせるように


喜ばせたいからじゃんじゃんサポート
してくれるんですよね


ただ、こちらから声を上げれば


これは重要なところで
宇宙はこちらから声がかからなければ


サポートしたくても手が出せない

このことは
これまでも何度も言ってきましたが


そうなんです。


宇宙は私達の自由意志を大事にしているので
声がけを待っているんですね。


本当に子を思う親のようですよね。


いいことがありそうということがあったら

すぐに宇宙に声がけしてみて!


「宇宙につながる天使」でもいいですし

「私のハイヤーセルフ」

「私を守る天使のみなさま」


 何でもいいんです。呼び方は自分が
しっくり来るもので♪


私は宇宙連合の皆々様!!といっぱい
いそうなところを呼んだりします(*^^*)


なんかいいことありそうなことを
キャッチしました!!


いっぱいサポートしてください!
じゃんじゃんサポートしてください!


そう言います♪


宇宙は待ってましたぁとばかりに
私達に宇宙規模のサポートをしてくれます。



そうして
「私は今日もいいことあるんだぁ」


そう思って過ごしてくださいね♪