私たちは肉体をもってこの地球に
存在していますから


自分を取り巻く世界には
本当にいろいろなことが巻き起こります。


感情というものもあたえられていますから
嬉しいと感じたり、嫌だなと感じたり


日々、自分の感情がいつも安心で
ホッとするところにとどまれるように
意識しておきます。


そういう状態でいると周波数があがって
あなたを取り巻く出来事も

レベルアップしていきます。

というお話は何度もしてきました。

*大事なことですからこれからもします


でも時折


あ~なんでまたこんな同じようなことで
右往左往してるんだろう


イライラするようなことに気分を
害しているんだろうと


がっかりすることがあるかと思います

でも

これ 同じところにはいません。



同じようなことが起こっていても
そう見えていても


実は螺旋を上がってきているあなたは 
確実に魂のレベルは
上の方に上がってきているので



螺旋の下の方で同じようなことが
あった様子が見えていますが


これを回避したり、あなたの問題として
めんどなことにはならない


そういうレベルにあるんです。


起きている事態にまんまと入り込んで
右往左往したのは


まだこころのレベルが
今よりも低いところに居たときのこと


今のあなたは

起きた事態から少し後ろにさがって


このことで湧いてきた自分の囚われの感情や
思い込みを外すことができますから


入り込んでもがくことはありません。



え・・・なんで同じようなことが

というふうに感じたら

またぐっとレベルアップさせるチャンスです。



一歩 引きます。


いらない感情を捨てましょう。

イメージで処理してしまいます。

外してポイです。


これを繰り返していくうちに
あなたにはもう 
そんな低レベルな事態は来なくなります。


だってずっと上の方にいますから。


自由で安心していられるところにです。



螺旋の途中です。


見えている現実に心を持って行かれないように
ゆったりとしていましょう。


大丈夫  応援しています♪


秋分の日を前に あなたの本当の目覚めが
ありますように 

 

参考記事

https://amba.to/2m0SjhK