スルピリド断薬から1週間ちょい経ちました。

 

なんとなくだるい、すっきりしない

食欲ない

たまに胃痛

おなかが緩い

のどの違和感(自律神経乱れてる)

 

今まで数回減薬してきたけど、その時より体の反応が早い&大きい気がする。

2.5g/日を週3という、効果があるのか分からないくらいの量の服用でも

私の体を支える一部だったんだなあと。薬ってすごいね。

 

とりあえず耐えます!!

もうしんどい無理~ってなったらセディール10mg増やしてもらって

一日の上限量60mg服用にさせてもらおうかな。

 

もうすぐ下垂体線種の通院もあるので

スルピリドを断薬したことでどれだけプロラクチンが下がっているか

見ものですね

 

はなもも