今旦那くんが海外出張中でいないのですが、

旦那くんがいないときは、多少暇を持て余すせいか

余計なことをたくさん考えてしまうのですよ。

 

旦那くん浮気してるんじゃないか、とか

本当はほかの人が好きだったけど、仕方なく私と結婚したのでは?とか

そもそもあんなできた人が私を好きになるわけないよな、とか

もう考えだしたら止まらないのですよ。

 

きっと全部私の考えすぎだし、妄想だし、

現実に起きていることなんてないんだろうけど

でもこういう発想になってしまうのはきっと、自分に自信がないからで。

 

旦那くんはとても私を大事にしてくれて、

とても好きでいてくれているのに

なんでこんなひねくれたことを、暇さえあれば考えてしまうんだろう。。。

 

自分が嫌になる。

 

はなもも