はいこんにちはニコニコ


先程江ノ島で美味しいハンバーガー屋さん行こうとしたら定休日でしかしポテトが食べたい!と叫ぶ子ども達を連れて泣く泣くクア◯イナって来ました かよですウインク音譜








音符初めましての方はコチラ
ハートおなかの魂とお話し!セッションについてはコチラ









寒過ぎるゴールデンウィークに
「空気読め!!!」
って思わず叫んでもうたよ





この10日間にどれだけの方々が
期待してたと思てんねん!






まあええけどw







さてさて
お次は昨日のセッションより〜




継続セッションを受けてくださってるYさま








バリバリのキャリアウーマンで
大っきな会社の結構なポストにつきはってて
でっかい自我の恐れとずっと向き合ってて
未来への不安とか
お金の不安とか



なるべくおだやかに
なるべく安心して
なるべく怖くなく
生きていたい!!!

って自我がなかなか強烈ウインク





でもめっちゃピュアな方で
おなかのことを少しずつ少しずつ
信頼してきてて


魂と生きたら
よくなるはず
って頑張ってはった。





ほんでも
今より善くなる
てのは自我の発想であって
そこじゃない

そこ抜けたとこに
在るんが
腹の魂の喜びで





その喜びは
自我では想像もつかないような
ことなんよね





やから
自我で善くなるように…!!!ってやってても
腹の喜びには達しないし
自我が満足するものは
一生やってこない

てこと毎回話してて。





その度に



「うむ…そうだ!そうであったびっくり!」


とならはるけど
またすぐ自我の不安がやって来る
て繰り返してて





でも今回
そんな行ったり来たりを



ガン!!!!


とぶち壊すような強烈な出来事があって





Yさまは…





一気にどうでも良くなった








おなかを信じて
あんなにあんなに
頑張ってきたのに


この仕打ち???



信じられないムキー!!!



もう頑張る気力も無い



やる気出ない





ってなってはってね









おっしゃコレ

絶好のチャンス来たーーーーー爆笑爆笑爆笑






て言うたったのよw







ほしたらYさま
びっくりしはってねー





「は??チャンス???なんで???
そうなの???
全然わかんないアセアセどういう意味?」


ってニヒヒわーかーるー!






自我は大抵の人はとても強力で
なかなか自我の発想から抜けられん
(私も何度「往生際悪い!!!」とみっちゃんにどやされたことか…てか今もやけどw)




やからこういうふうに
自我がやる気ない時が
絶好のチャンスw







自我が無抵抗のそのちょとした隙間に



つる〜っと
ふわーんと



入り込んで





腹の好きなこと
やってみんねんニコ






ほしたらね



やる気なくなったのと同時期くらいに
なんとYさま




ホットヨガ始めててね




んでその理由が最高やねんけど



ぶわぁって大量の汗かくんが面白い真顔
からやねんて!





そんなこと今までには無い発想やねん





身体には良いはず
とか
何かやっとかないと
とか
思っても
今まで実際やろうと思ったこともなかったヨガ







あーもーーーーー
頑張るのいーーーーや



てなった時に



ふと
やりたくなったヨガ




そして
「お金がかかるからダメ」て
今でも超絶自我は抵抗している


ゴルフも始めてんて!







その理由がまた素晴らしい








ボールの芯のとこをとらえられて
スッパーーーーン!!!
と打てた時が
最高に楽しい真顔




んやってw







チラリと接待でも使えるんじゃ???



とか思ったりもしたよあせる




とは言うてましたが…




それでも今までは絶対やらなかったよねー

ってニコ






自我では説明の付かない理由とか原動力で
何故かやってしまって



自我の理屈では成り立たない
謎の楽しさとか面白さとか喜びとかがある





これが腹の魂の喜び






自我で
善いことドキドキとか
キラキラキラキラとか
思てることとは
全然ちゃうんよね




そんなんとは
全然違う謎の喜び




でもこの湧き立つような喜びを
自分自身で創り出せること



それが現実を変えていく




ガラリと変えていく






そんな変化の兆しが現れて



おおお!!!!


と思いましたー爆笑うれしい音譜




アップYさまご感想音譜





Yさま
ありがとうございましたラブラブ




アップYさまおなかのイメージイラストドキドキ







【ハピはちセッション】
神奈川は鶴巻温泉にある
発酵料理家 山田雅恵さんとのコラボ
カフェセッションですニコニコ
美味しい発酵料理が食べられるよ〜ラブラブ

5/15(水)、5/22(水)、5/29(水)

他の日にちをご希望の方は下矢印下記へ下矢印ご連絡くださいニコニコ
キラキラセッションのお問い合わせ・お申し込みコチラちゅーラブラブ





【おなかイベントのご案内】
NEW
☆ 生きるのが楽になる!魂の望みを知る おなかの人ワークショップ

15:30〜17:30 ワンドリンク付き 3000円

100人以上のおなかの人(魂)を見てきたハピはちが、おなかの魂についてお話しニコニコ

おなかの人ってどんな感じ?
スッと話せるの?
そもそも魂って何を望んでるの?

色んな疑問にお答えしたり
魂の世界やこの世のカラクリ
魂についてのアレコレ
シェアしますニコニコ

今少しずつこの世に増えてきている
おなかの人と繋がったおなか仲間と
出逢えるチャンス♬

セッションを受けた方も受けてない方も
みんなでおなか話しませんか爆笑

お申込み・詳細下矢印