昨日の午後に退院しました。 

主治医の先生が私の不安を知ってか暫く2週間に一度の予約を入れてくださりインスリン注射についての説明を事細かにしてくださいました。


2週間入院して病棟の看護師さんのきびきびとして

それでいて本当に親身に接してくださる姿に仕事とはいえ腹のたつこともあるだろうにとお世話になりながら改めて尊敬の念を抱きました。


さて、話は変わって今日9月28日は桃花の3歳の誕生日です。

3歳くらいから落ち着いてくるとよく言われますが桃花に関してはますますのお転婆ぶりです。

健康で楽しい毎日を過ごしてくれたらいいなぁと思います。



相変わらずアヒルちゃんと一緒にいます(笑)
(背景のソファがボロボロなのは桃花の仕業です)
Happy Birthday 桃花🎉